モテる女の条件

フェロモン ムンムンの女性になるには?

更新日:

フェロモンムンムンの女性は男性が寄ってきます。

「こんないい女彼氏いるだろーなー」ってあきらめる男性もいます。

近寄りやすい雰囲気を出さないといけません。

 

フェロモンムンムン

フェロモンムンムンっていうことはボンキュンボンです。

ダイナマイトボディってことです。

 

でも胸だけある人や美脚の人など自分で自信のある部位をより引き立てる服が良いです。



こんな服で清潔感とさわやかさをアピールします。

そして近寄りやすい笑顔が大切です。



服で見せるには大人の色気です。

可愛い服は色気がありません。



どんなにお洒落しても顔がおっかないと誰も寄ってきません。

話しかけやすい、近寄りやすいスキを見せるんです。

 

さわやかな健康な笑顔

近寄って話しかけやすい笑顔が大切です。

おもわず抱きしめたくなる衝動も大切な要因です。

思わず抱きしめたくなる衝動は見た目じゃありません。

見た目で引き寄せて、香りで一瞬で理性を失わせるのです。

 

理性を失わせる香り



このように健康で清潔感あふれる服装に良い香りがしたら誰でも理性を失います。

これで痴漢するなって言う方が間違ってると思います。

 

それだけ性犯罪が多いのも男性がフェロモンムンムンに弱いからです。

こんな女性から良い香りがして来たらオオカミに変身してしまいます。

下着はセクシーな色や形

下着はセクシーな下着であることはありません。

清潔感のあるものだったら何でもいいんです。

 

色だって白で良いんです。

ちょっと小さめの下着なら良いんです。

 

下着をずーと見せるわけではないんです。

情熱的な赤も良いですが、フェロモンムンムンと言うよりは娼婦になってしまいます。

いやらしい下着は付き合ってから身につけましょう。

釣った魚は大事にしましょう。

 

いやらしい下着は大事です。

でも付き合ってからにしましょう。

付き合う前は普通の清潔感のある下着が良いです。

 

フェロモンムンムン女性になろう

見た目の服装は大事です。

女性から見る色気と男性から見る色気では違いがありそうです。

ニューハーフが色っぽいのは元々男だからです。

元々男だから女性にはこうであってほしいってのが前面に出ているからです。




夏らしいさわやかなファッションも男性にはたまりません。

こんなファッションから良い香りがして来たら抱きつきたくなるでしょう。

犬の鼻の上にご飯を置いて「マテ」って言ってるようなものです。

フェロモン香水のリビドー

この香水は危険な香水です。

目当ての彼がいるときにつけてください。

上記のようなファッションでこの香水は犯罪を生みます。

 

目当ての彼が身近にいるときにつけましょう。

いつもバッグに忍ばせておいてお目当ての彼の前だけにつけましょう。

この香水は女性のフェロモンたっぷりの香水です。

 

甘くてお風呂上がりのような香りです。

彼の理性を一瞬で奪う香水リビドーロゼ!



-モテる女の条件

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.