床上手な女性

結婚相手に選ぶ女性は笑顔が綺麗で清潔感のある健康な女性!でも…

更新日:

結婚相手に選ぶ基準は男性のほとんどが健康な笑顔を見せる気の利く女性です。

清潔感があり一緒にいて楽しい人です。

 

結婚したのにどうして浮気するの?

結婚って一生を共にする人ですから選ぶ基準が違ってきます。

男性は床上手な女性が大好きです。

こんな人といつも一緒にいたいなって思います。

でも床上手な女性は結婚に向いてないような感じを受けるのも事実です。

 

結局健康そうな笑顔の人を選ぶと床上手な女性ではなかったってことです。

セックスなしで結婚はありえません。

最初は愛情が勝っていて健康な笑顔だけでも満足しているんです。

でも結婚には倦怠期が必ずやってきます。

 

この時に過去の床上手だった女性を思い出したりします。

エッチな女性を求めるようになります。

床上手な女性が1番

結婚するときは床上手=遊び人みたいに思われがちです。

でも最終的にいやらしい女性が男性は好きなんだって気づくんです。

その浮気相手が床上手で笑顔も綺麗だったらそこから離れられません。

世の中には大家族がいます。

その男性は奥さんしか愛せないんでしょう。

たぶん浮気もしたことないんでしょう。

普通の奥さんに見えますが床上手なのかもしれません。

外見ではわからない床上手

結局実際にセックスしてみないとわからないのが床上手です。

床上手な女性の見分け方とかありますが、そんなものは占いと一緒です。

実際にエッチしてみないとわからないのが相性です。

 

心の相性も大事ですが体の相性も大事です。

美味しいご飯が出てきてエッチが上手だったら早く帰りたいのが男性です。

まずは付き合う切っ掛けが大事です。

モテる女性でも書いています。

 

モテる女性は外見で判断できます。

その判断にみあう女性になりましょう。

浮気防止は床上手

毎日美味しいご飯が出てきてお風呂が沸いてて体を洗ってくれてエッチな気分にさせられたら寄り道しないでまっすぐ帰ってくるでしょう。

こんなこと毎日してたら疲れるって女性が多いから浮気も多いのかもしれません。

疲れるのは楽しくないから疲れるんです。

 

ゲームや楽しいことは疲れないでしょう?

それと同じことです。

ご飯を作るのが楽しい。

エッチが大好きって女性が浮気されない女性だと思います。

胃袋で男性をツカメ!

よく男性の胃袋をツカメって言いますが、それは結婚相手の話です。

浮気されるされないは別の話だと思います。

 

普段から美味しいものを食べさせていれば浮気はしないって思ってる女性は危険です。

自分が床上手な女性でないって言ってるようなものだと思います。

 

普段寝るときも男性器をにぎって寝るなどしてたら良いでしょう。

ちょっと動かしたらムクムク大きくなります。

大きくなったら男性はしぼめないといけません。

その時襲われるチャンスです。

浮気されないように最初が肝心

最初からいやらしい部屋着でいるなどしたら倦怠期がないかもしれません。

 

倦怠期を迎えてからだと逆効果になる可能性があります。

突然いやらしい格好したら何企んでんだろうって疑いを持つ時もあります。

 

美味しい刺身だって醤油代わりに、女性器のラブジュースにつけてから食べたい男性もいるかもしれません。

こんなことについていけない女性は浮気されるかもしれません。

あれ嫌だこれ嫌だって言ってたら浮気相手にみんなされてしまいます。

そしたら男性はもうその女性から離れないかもしれません。

 

床上手について書いてあります。

■ 感じやすい女 濡れやすい女 イキやすい女は床上手

■ 床上手な女性から男性は離れられない

 

スマホで見ている人は左下からメニューが開きます。

右下がパソコンのサイドバーの表示になります。

-床上手な女性

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.