本ページはプロモーションが含まれています

体目的を本気に

体目的で近づいた男がフェラだけで終わった時は遊び

体目的で近づいてきた男が好きな相手でも恋の駆け引きがある。

フェラチオだけで終わったら床上手をお披露目できないまんまで終わってしまう。

これはただの都合の良い女になってしまいます。

 

お互いに裸になって先に舐めてくれるか同時でないとダメ!

先に男性が服を着たままフェラチオさせるのは遊びでただの都合の良い女になっています。

そうならないためにお互い脱いでから関係は始めましょう。

男性に命令されるままだったらただの都合の良い女で終わってしまいます。

 

都合の良い女を脱却

また電話がかかってくるはずです。

その時は彼のことが好きなら断りましょう。

「自分だけ先にイく人とは合わないことにしたの」ってはっきりと断ります。

また会うことになったら必ず挿入まで行きますからそこで貴女の見せ場です。

 

床上手な女を演じないといけません。

この機会を逃してはいけません。

 

貴女が好きなら1回断って相手がしつこく迫ってくるのを待ちます。

待つのが怖いって言って都合の良い女になってしまうんです。

 


セクシーな女をアピールするんです。

「貴方みたいに勝手に自分だけ満足する人とは合わないわ」って断りましょう。

必ずまた会いたがって連絡してきます。

その時に「私も満足させてくれるなら良いわ」って

小悪魔を演出しましょう。

 

フェラチオだけで終わってしまったら最悪です。

貴女が上手いのか彼が早いのかわかりませんが…

 

セックスでは燃え上がる

再び会うことになったら今度は挿入まで行くでしょう。

そうならないんだったら会うのはやめましょう。

貴女のためです。

 

注意ポイント

彼と再び会うってことは挿入まで行くので騎乗位になって腰を自ら振りましょう。

燃え上がるような演技が大切です。

本当に彼のことが好きだったら自分もイったように見せましょう。

貴女がイってなくても彼がイったなら自分もイった事にしましょう。

 

そこで自分がイってないからってしつこくするのは逆効果です。

その時は我慢しましょう。

そうすれが重たい女にならないでまた連絡くれます。

濡れてイく女

その日が来るまでひたすら練習です。

まずは濡らさないとだめですが、これは演技ではできません。

この場合はリュイールホットファイヤーローズを彼に分からないように膣の中に入れます。

写真をクリックでサイトにジャンプします

これで濡れることは完璧です。

後はクンニされたときに美味しいって印象を与えないといけません。




この石鹸はジャムウハーバルソープでお風呂に入った時に良く泡立ててデリケートゾーンなどに3分間泡を乗せるだけで良いんです。

後は3分経ったらシャワーで洗い流せば良いんです。

こちらからも色んな商品にたどり着けます。

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

このジャムウハーバルソープを使うときはちょっと泡立ちが悪く感じますが専用の泡だて器で泡だてましょう。

 

絶対に都合の良い女にはならないでください。

貴女のためです。

彼の言うとおりにすれば良いと思ったら大きな間違いです。

連絡が来たら必ず上記に記載したことを頭に入れて行動してください。

 

キス専用美容液ヌレヌレもお勧めです。

これについては別な記事を見てください。

■ 貴女のキスで唇の感触が彼に与える印象を変える

結構効果があるかもしれません。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-体目的を本気に

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch