本ページはプロモーションが含まれています

リビドーロゼ

ベッドで女優並みの演技をして本気にさせる

何となくデートしててこの人ベッドに誘ってきそうってわかったら演技しよう。

男性は下心から入る恋愛が多いのでベッドで女優ぶりの演技をすると本気になりやすい。

 

体の関係がなくても恋愛しててもベッドに行ってから遠ざかっていく男性も多いです。

どうしてもこの人が好きって時はベッドでも良い演技が必要です。

 

男性は自分の技で喜んでくれてることに対して満足します。

特に他とでのデート以上にベッドでは男性をほめたたえないとダメです。

 

 

最初からあれこれ求めてはいけません。

 

好意を持っている男性なら「貴方が満足させてくれたのよ」って
心の中で言わないとダメです。

 

ベッドでの演技次第で本気に

いくら外見が良い女とつきあってても他の大したことない女性とくっつく場合があります。

「なんであんな人とくっつくわけ?」って思うような人もいます。

 

結婚してて浮気するのもそうです。

1回目の浮気は違いますが、何回も会う女性はベッドが上手なんです。

 

男性は外見が良い女と結婚しても、奥さんよりブスだと思っても
ベッドの上手さが優先されます。

 

もしも好意の持っている男性とそんなシチュエーションになったら演技してください。

ベッドでの演技が男を本気にさせます。

 

 

遊びだと思って近寄ってきても床上手ならその女性から離れられないのが男性です。

 

浮気の現場を押さえて「私よりブスなのにどうして?」って女性は言います。

でも男性ってベッドでの女優ぶりが良いのです。

それが演技でなかったらなおさら良いです。

 

遊び慣れた彼を満足させる技はより感じやすい女性、濡れやすい女性、イきやすい女性です。

男性はベッドでの女性が大好きです。

 

遊び慣れた男性がみんなテクニシャンだと思ったらそうでもないです。

エッチがダメなのに良い男で女性にモテるなどいます。

遊んでるからテクニシャンだと思ったら大きな間違いです。

 

中にはテクニシャンもいるでしょう。

でも濡れやすい女性を見て勘違いする男性もいます。

 

こちらに男性を喜ばせるテクニックを載せています。

遊び慣れた大人の男性を本気にさせるテクニック

遊び慣れた男性よりも一人の女性を愛した男性の方がエッチは上手いと思う。 100回エッチしたとして100人の女性とエッチを1回ずつするよりも1人の女性と100回エッチした男性の方がテクニックはありそうで ...

このサイトを見てイヤラシイと思った女性は彼はできないです。

できても浮気されます。

 

それぐらい男性はベッドでの女性との行為が重要視されます。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

彼に押し倒されたいあなた

男女2人で部屋にいてじれったいぐらい手を出してこないのは勇気が持てないからです。

女性からアタックされるとその悩みも消え去ります。

 

大好きな貴方に拒まれたり、嫌われたらどうしよう。

大事にしたくて手を出さないとは違う人が多いです。

 

大切にしたいから手を出さないってのは違うと思います。

似てると言えばそうなんですが、大切な女性で嫌われたくないからです。

 

だから女性からさりげなく誘うのは効果的です。

 

どうしても言葉に出しては言いづらいですよね。

そんな時は彼の理性を失わせるのです。

dazzy store

ベッドに入る前に塗るだけです。

もう彼は黙っていられません。

 

そこで貴方から誘うような言葉をかけると彼は壊れてしまうでしょう。

オオカミに変身してくれます。

仮面ライダーでなくて残念です。

 

でも仮面ライダーよりオオカミの方が良い場合があります。

この場合はオオカミの方が良いですね。

リビドーロゼは魔法のように効く

本当の口コミかはわかりませんが、皆が良いと言っています。

子孫を残す為に神様がくれた大切な作業です。

 

見かけがキレイだとか料理が上手だとかよりも男性は重要視します。

いつまでも煮えきらない彼には効果抜群らしいです。


部屋に男女が2人でいると手を出してくるのが普通です。

ですがいつまでも手を出してこない男性にはリビドーロゼが効果抜群です。

 

リビドーロゼは良い匂いがするだけじゃぁありません。

舐めてまた香りを嗅いでです。

 

彼がいつもより激しくなります。

 

梱包もしっかりしていて送り主や中身がわからないようになっています。

配送業者の人にわかっちゃうと恥ずかしいですから…

 

もし手を出してこない彼がいたらこれ↓↓

-リビドーロゼ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch