本ページはプロモーションが含まれています

床上手な女性 彼を誘惑する

遊び慣れた大人の男性を本気にさせるテクニック

遊び慣れた男性よりも一人の女性を愛した男性の方がエッチは上手いと思う。

100回エッチしたとして100人の女性とエッチを1回ずつするよりも1人の女性と100回エッチした男性の方がテクニックはありそうです。

 

本題の遊び慣れた大人の男性ですが、まず女性は肌が綺麗な事が大前提です。

肌がシミやぶつぶつで汚かったら男性を本気にはできません。

 

男性は視覚が重要視されます。

見た目が物凄く重要です。

太ももやお尻思はず頬ずりしたくなる滑々肌が男性が好きなタイプです。

女性のそんな所まで見るチャンスはエッチの時しかないです。

遊び慣れた男性を本気に

遊び慣れた人は2通りあります。

● 良い男で女性に見た目でモテるけどエッチしてみたらガッカリ

● 上手いけど色んな女と遊びたいから浮気症な男性

 

どちらのタイプも大勢の女性と経験はあるでしょう。

遊び慣れてるから必ずエッチが上手いと思ったらそうでもないんです。

そんなにエッチが上手かったら女性がほっときません。

大人の男性を本気にさせる

遊び慣れた大人の男性って色々な女性を経験してますから本気にさせるのは難しいです。

でももちもちで滑々な肌は男性のあこがれです。

 

そして感じやすいイきやすい女が男性が本気で離れられなくなる女性です。

 

肌はさわり心地抜群!

見たらベシャべシャに濡れている。

チョット触れば感じやすい。

そしてイきやすい女です。

 

 

男性は肌が綺麗、感じやすい、濡れやすい、イきやすいこれが女性には大事で、男性が好きなタイプの女性です。

男性の好み

男性にも色々なタイプがいます。

  • ロリータ系が好きな人
  • セクシーな大人の女性が好きな人
  • ぽっちゃりしてる人が好きな人
  • 細くて小さくていじめたくなるような女性が好きな人
  • おっぱいが大きいのが好きな人

まだまだ他にもたくさんあります。

困ったのは1つに絞らされない事です。

だから男性の浮気があるのだと思います。

  • 時には甘えたくてぽっちゃりした人が良い
  • 時には細い人でソフトSM見たいにいじめたい
  • ロリータもその中に入っているかもしれません
  • 甘えたい女性にセクシーな女性も入ってるかもしれません

このように1つのタイプに絞らされるわけではないんです。

男性が好きなタイプ

話しやすい、笑顔が綺麗、肌や髪が綺麗で艶がある。

 

後は先ほども書いた感じやすい、濡れやすい、イきやすいです。

とにかく男性はされるのも好きですが、することが好きなんです。

 

「こんなに濡らして気持ち良いのか?」って感じでまた会いたがるでしょう。

共通して言えるのは匂いです。

シャンプーの匂いなど匂いにも色々あります。

その中でも男性を本気にさせる匂いがヘアーパフュームナデテです。

男がそそるやわらかな香り

 

これはベッドに運ぶやわらかいフェロモンに似た効果が得られます。

男性の視覚を奪ったら匂いです。

 

感じやすい女を演出

感じやすい女や濡れやすい女を演出してくれるのがリュイールホットです。

もちろん男性が舐めても大丈夫!

貴女の愛液は美味しいはずです。

 

貴女を絶頂まで導いてくれる魔法の媚薬

濡れる女で感じやすかったら男性は貴女のことを離さないでしょう。

遊びなれた大人の男性は小悪魔な女性でベッドに誘いましょう。

男性をベッドまで運ぶのは簡単です。

 

それからが問題なんです。

貴女の小悪魔振りで決まってきます。

男性がされてうれしい事

男性がされてうれしい事は舐められる事です。

女性のかわいらしい小さな舌先でなぞるように舐められるのが大好きです。

 

男性器竿から袋、お尻の穴まで全てです。

 

男性を本気にさせるのは汚い何て言ってられません。

男性も何も付けないで貴方の色々なところ舐めてくれるでしょ?

ただ1つ男性器を口でくわえるときは手で握って固定しない。

口だけでくわえて手は使わないでください。

たったこれだえですが、男性はものすごく喜びます。

遊び人の男を彼方から離さない

遊びで近づく大人の男性はエッチが上手いとは限りません。

でもエッチが上手くて貴女がイかされる場合もあるかと思います。

まず媚薬を使ってたっぷりと濡らして自分も感じるようにします。

男は感じてる女が大好きです。

自分で感じて乱れる女性が大好きです。

 

魔法の媚薬で感じる女性を演出

膣トレで男を離さない

男性は誰でもいいからエッチ出来れば良いと思ってませんか?

こんな考えでは男は自分のものにできません。

中々射精してくれない男性!

 

もし射精しない男性が何もしてない貴女とエッチしたらどうでしょう。

男性を貴女とまたしたいって思わせないとダメです。

 

その為にも膣内トレーニングです。

媚薬のリュイールホットでジンジン濡らしてイソギンチャクみたいな膣なら離れません。

みみず千匹とも言います。

要するに名器です。

彼を引き留めるのは涙じゃありません。

ただの重たい女です。

 

名器を作って彼を離れられないようにします。

たっぷり濡れてしまりの良い名器なら男性は離れません。

 

男が忘れられない名器作りにインナーボール

 

梱包も全てわからないように秘密主義です。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-床上手な女性, 彼を誘惑する

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch