ラブコスメ リュイール

バイブ大人のおもちゃを使ってる女性ってどうなの?

更新日:

バイブやローターに代表される大人のおもちゃ!

大人のおもちゃを使ってる女性がみんなオナニーの為だと思ったら大きな間違い。

ただ経験の浅い人は膣の中で感じない人も多いです。

感じない膣の中で練習して感じるようになりたくて練習用に持ってる人もいます。

 

満足できなくてオナニー用に持っているって思ったら大間違いです。

AVの見過ぎだと思います。

AVは男性目線でしか撮影されていないのでどうやったら感じるなど女性向けではないです。

バイブ持ってる女性

塗れるけど膣の中では感じない人がバイブを持っているケースも多いんです。

中で感じたくて練習用に持っている人は多いです。

 

けど彼にや男性には見られてはダメです。

男性はオナニー用に持っていると思ってるのが90%以上の確率で思っています。

男性に見られてはダメですが、100%に近い女性がバイブを持っています。

 

空き巣が1番最初に探すのが大人のおもちゃです。

警察に通報されないようにです。

それだけ女性のほとんどが持っているんです。

彼でイきたい感じたい

この希望に叶えるかどうかわかりませんが、あそこにつける媚薬があります。

小さいですが指にちょっとだけ取り出して膣の中に入れてください。

 

口コミではジンジンしていつもより濡れすぎてシーツまで濡れてたそうです。

感じ方も熱くなるような感じらしいです。

 




必ず先に指で取ってから膣の中へ入れてください。

他にも種類はありますが、これが定番です。

膣の中で感じたい人に向けに作られた商品です。

 

中学生から性に目覚める

中学生ぐらいから体つきが変わってきます。

速い人は小学生から始まっています。

 

机の角に股をぶつけたら気持ちよかったなど、みんなが経験していることです。

だけどクリトリスは感じるためだけにある部分です。

膣は赤ちゃんの参道になったり他にも役目があります。

 

他に役目があるから感じないってことではないですが、感じにくい人が多いです。

生物的に子孫作る

女性も練習で感じるようになったりします。

人間も生物的に子孫を残そうとしています。

 

だから膣の中に男性気が入りやすいようになっています。

自然に濡れるように潤滑油の役目をしてくれます。

 

そこで感じないのは練習が必要です。

別に練習しなくても最初から感じる人はいます。

 

男性と女性の違い

男性は見たままで感じます。

だからAVをみたりエッチな本を見て感じるのです。

 

女性は見るより触られて感じる比率が多いんです。

乳首も男性より感じるようになっています。

 

膣だけが感じ方が浅い人がいます。

でも練習次第で感じるようになります。

 

彼に指を入れてもらいながらペロペロしてもらうのも効果的です。

男性のほとんどが膣の中でも感じると錯覚しています。

「私膣の中で感じないの!」って告白したら嫌われるかもしれません。

だって男性は膣の中に入れないと感じませんから…

 



彼に見つからないようにこっそりと舐めてもらいたいところに塗りましょう。

デリケートパックの方はお風呂に入った時に、膣の中に小豆大に取出し膣の中に入れてパックのように3分間待ちます。

それで流します。

 

いつもきれいにしていると美味しいラブジュース工場の出来上がりです。

メイクラブリップはカシスの甘い味がしていつまでも舐めたくなる味にしてくれます。

 

口コミにはこんなのがありました。

彼女

私フェラが苦手だったんですが、このメイクラブリップを口に乗せてからくわえるといつもの臭いじゃなくて甘~い匂いでいつまでもフェラができて彼を射精までイかせてあげられました

まずは美味しい体を作っていっぱいペロペロしてもらいましょう。

そして膣で感じるように媚薬も必要です。

 



-ラブコスメ リュイール

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.