彼を誘惑する

男は女の水着で興奮して肌のきめ細やかさに欲情する

更新日:

世の中の男性はみんなセクシーな女性が好きです。

セクシーな水着を着られたらKOでしょう。

視界に入るセクシー水着に興奮し、近寄って目で見た肌のきめの細かさで欲情する。

第一に視覚が男性を支配しています。

 

貴女の水着姿に惚れる

もし付き合っている女性が海水浴場でセクシーな水着を着ていたら「俺の女っていいだろ」ってな感じです。

中には自分以外のやつに肌を見せるなって人もいます。

自分以外の男性に色目を使うなって感じです。

色目は使っていなくても嫌な人がいます。

 

その逆で自慢したい人もいます。

周りの人にセクシーな貴女を見せたくない人は束縛がひどいかもしれません。

でも束縛されたいって女性もいますからちょうどよくなっています。

視界に入るものが男性を支配

女性は脳など意識で感じたり、触られて感じたりします。

見た目で興奮するってあんまりありません。

でも男性は視覚が大事なんです。

 

貴女以外にも彼は他の女も見ています。

いやらしいとかなぜ覗くの?って男性は視覚が支配していることを女性は知らないからです。

男性が女性をいやらしい目で見るのは視覚に支配されているからです。

それを抑えるのが理性です。

セクシー水着で興奮

浜辺を歩いているセクシーレディでも[ ゜皿 ゜]なぬ!!って感じです。

自分の付き合っている女性がセクシー水着なら余計に(”ロ”;)ゲゲッ でしょう。

 



セクシーな水着はみんなの視線を独り占めします。

姿勢正しく「どう 私って綺麗でしょう」って心の中で思いながら堂々と歩きましょう。

恥ずかしがって姿勢が悪いとセクシーではなくなりカッコ悪くなります。

どんな人でも姿勢の悪いセクシーな人っていません。




水着だけじゃなく水着になる前後も大切です。

水着になる前から良い女は違います。



これで好きな男性と海に出かけたら間違いなく落ちるでしょう。

貴女がゲットしたも同然です。

 

極めの細かい肌に欲情

水着から出ている肌に太陽の光が当たってより肌が鮮明になります。

 

セクシーな水着で侵されている脳内は肌のきめ細かさで完全に理性を失っています。

まだ日が高いまぶしい浜辺ですから抑えているのでしょう。




★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)

彼の脳内は90%が貴女の裸です。

後はリビドーロゼをちょっとつけるだけ。

つけるのは帰りの車だけにしてください。

 

貴女の裸を意識させてお風呂上がりのようなフェロモン香水でたちまちKOです。

 

帰りの車ではエッチな話

帰りの車の中ではエッチな会話で持ち上がりましょう。

下ネタ丸出しではダメです。

 

「なんかお尻がむずむずするなと思ってみたら裏返しだったさ」ってさりげなく貴女の裸を連想させるような会話が良いです。

車の中では音楽がかかっています。

「この曲知ってる。良い曲だよね~」って彼の太ももにボディタッチです。

 

こういった一連の流れでリビドーロゼが効いてきます。

わざと日焼けのあとを見せたぐらいにします。

必ず止まった時に見せてください。

 

下はスカートみたいなのはいてますから見せやすいったらお尻のあたりでしょうか?

そんなところ見た彼はもう限界です。

 

何気なく見せるお尻の日焼けでも誰にも見せないのわかっているところが良いんです。

自分にしか見せない特別なところって意識があります。

 

もう速く家に付かないかな~ってイライラしています。

絶対にリビドーロゼを侮ってはいけません。

美人女性

別にリビドーロゼで無くても普通の香水で良いんじゃない?

良い匂いするし効果はあると思うけど

セクシー女性

おなじ匂いなのに香水ってわかるじゃない?

おなじ匂いなのにシャンプーってわかるじゃない?

それと同じよ♪

リビドーロゼは普通の香水とは違うの!

女性のフェロモンみたいな感じみたいよ

私たち女にはわからないのよ!

 

彼を興奮させ欲情させるフェロモン香水

-彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.