本ページはプロモーションが含まれています

Ladys Fashion

セクシー系ファッションの女性が男にモテる

初めて合コンなどで知り合ってもファッションで男に人気はセクシー系!

可愛い服装とセクシーな服装の女性がいたら間違いなくセクシーな服装に目が行く。

 

男性はスケベな生き物です。

女性に人気があるファッションはいまいちの時があります。

 

何故セクシー系の服が人気なのでしょう?

男性はこれからのことが想像しやすいからです。

「この子と2人になりたいな~」

「その後ホテルに行けるかな~」って想像が膨らむからです。

 

あまりにもお高くとまってると男性が拒否反応を起こします。

 

セクシー系のファッション

セクシー系のファッションは男性を虜にできます。

男性は見た目が重要です。

見た目が色っぽくて話しやすい気さくな女性にはイチコロです。




基本はミニスカートにニーハイブーツです。

本来はワンピースのミニスカートにロングブーツです。

 

寒い時期はやわらかい印象を与え、包み込んでくれそうなニットが良いです。

男性は甘えん坊です。

女性らしい丸みがあり暖かく包み込む感じが良いんです。

 

セクシーでも笑顔

どんなにセクシーでも話しかけないでって感じが出ていたら全くダメ!

どんなに色っぽくても笑顔が大切です。

優しさを感じられる女性でいましょう。



寒い時期にはコートが良いですが、ショート丈にしましょう。

どんな時も太ももは隠してはいけません。

 

太ももでパンチラを作って笑顔が大切なんです。

笑顔で話しかけやすく、時たまパンツが見えそうで見えないのが良いんです。

 

清潔感あるセクシー

せっかくのファッションで清潔感が出てないと何にもなりません。

内面からくる良いにおい♪



良い香りがする女性は清潔感があり男性に好評です。

どんなファッションでも清潔感は大事です。

 

モテる女の条件

■ 太ももは必ず見せてチラリズムを見せましょう。

■ 暖かい、やわらかい包み込んでくれそうな女性を印象付けましょう。

■ 清潔感のある香りが大切です。

■ 1番大事なのが優しさがにじみでている笑顔です。

 

太ももを隠してはチラリズムは生まれません。

裸にエプロンってありますが、何故裸ではないんでしょう。

色々と隠れてて想像を掻き立てるからです。

 

汚れた靴などからは清潔感が感じられません。

暖かく柔らかそうに見せるのはファッションでしょう。

最後にファッションに関係なく笑顔が大切です。

笑顔が良いと話しかけやすくなります。

 

男性は見た目が重要です。

男性の落とし方については↓

クリスマスにカニ鍋パーティーで隣に座る時さりげなくボディタッチ

場面はクリスマスの部屋でカニパーティーの話です。

会話やボディタッチについて書いてますので参考にしてください。

 

表情を勉強しよう

笑顔は大切です。

女の子がふくれっ面してるのも可愛いそうです。

 

うるさく騒ぎ立てるのはモテませんし重たい女です。

泣くのもダメです。

大体女性から嫌われるような女性が好きかもしれないって…

 

結局は周りの目は気にしないで我が道を行く女ですか!

でもブリッ子などは男性も嫌いだそうです。

女性の敵は作らないのが良いですが、みんなに合わせるのはやめましょう。

セクシーな自分なりのファッションで良い彼をゲットしてください。

プチプラ通販サイト【夢展望】



良いファッションには良いにおいが大切!

良い男がいたらトイレかどこかでつけましょう。

彼専用のベッド用香水で良い香りの女になる

-Ladys Fashion

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch