Ladys Fashion 彼をゲット

クリスマスにカニ鍋パーティーで隣に座る時さりげなくボディタッチ

クリスマスになると無性に彼が欲しくなる。

だけどどうやって彼を探したら良いのでしょう?

友達や友達の知り合いなど利用して男女まとまって鍋パーティーで盛り上がりましょう。

鍋は色々な鍋がありますが、カニ鍋ならカニに引き寄せられて集まり方が違うかも!

 

別にカニを用意してカニしゃぶなんてのも良いかも♪

それぞれの顔を知らないような人などカニなら来てくれるかも…

 

来てくれればそれから品定めで楽しいひと時。

カニやエビを餌にすれば鍋目当てで良い男性が来てくれるかもしれません。

友達の彼氏の友達!

貴女とも貴女の友達とも面識がない男性が来るかも♪♪♪

 

サンタの帽子が良い

クリスマスに近い時期だとサンタクロースの帽子は欠かせません。

男性陣はサンタのコスプレに弱いんです。

なんか色っぽいそうです。

 

 

良い男の子がいたら話をしながら隣に行くチャンスを狙います。

カニにサンタの帽子をかぶった女性サンタです。

男性には良いクリスマスプレゼントでしょう。

 

隣に座ったら面白い話をしながらボディタッチで決まり。

ひざへのボディタッチが効き目抜群

「こないだ聞いたサラリーマン川柳なんだけどちょっと聞いて♪」ってボディタッチ

軽くたたく感じでボディタッチです。

長く触ってるといやらしくなります。

「サラリーマン川柳って面白いよね~」ってボディタッチ

「2才だろ ウニ、トロ食うな 玉子食え」

「これって良く考えるよね~」ってボディタッチです。

サンタの帽子をかぶったセクシーな女性がボディタッチです。

 

男性は「この子俺のこと好きなんだろーか?」って迷います。

この迷った感じが効き目を表しています。

 

面白いクイズで盛り上がろう

ネーネークイズ出していい?ってまたボディタッチです。

クリスマスケーキも出している不二家のペコちゃんのクイズです。

ここでまずは軽くボディタッチです。

 

「ペコちゃんがお風呂に入ってました。

誰かに覗かれてる事に気付きました。

ペコちゃんは思わず叫んでしまいまいした」

「さてなんて叫んだでしょう?」

 

「答えは ミルキー でした。」って

 

何気なく裸を連想させるようなクイズが良いでしょう。

サラリーマン川柳はこちらで

彼と2人で過ごすクリスマス

もう彼がいたらラブラブなクリスマスを過ごそう。

実は男性は外に出かけない限りサンタのコスプレをしてほしいんです。

 

でも中々男性の口からは言いだせないんです。

嫌がられて断られるかと思って…

 

だから女性側からちょっとトイレって言ってコスプレに着替えて見せましょう。

必ず襲われます。


2人きりの場合は全身サンタでコスプレしましょう。

大勢でカニ鍋パーティーではサンタの帽子をかぶっただけにしましょう。
蟹を中心に北海道オホーツクのグルメ通販サイト>

まとめ

大勢でカニ鍋パティーも彼と2人のクリスマスもサンタの帽子は必需品!

大勢のときは直ぐ取り出しできて持ち運びも楽なサンタの帽子がお勧め。

 

もう特定の彼がいるときは全身セクシーサンタで行きましょう。

かわいいのはNGです。

あくまでセクシーに迫りましょう。

ラブコスメ 我慢できない!ベリーロゼ恋愛革命セット

 

-Ladys Fashion, 彼をゲット

© 2022 モテる女性になる恋愛支援ch