コスプレ リビドーロゼ

クリスマスはセクシーサンタコスプレでイチャイチャ

更新日:

年に1度のクリスマスです。

彼とどこかに予約して出かけるのも良い。

だけどこれはいつでも出来ることだと思う。

 

2人きりで部屋で過ごすクリスマスはラブラブのうちにしかできません。

貴女が彼を誘惑するようにおもてなしするのは、ほんの何年間です。

まだ付き合いだしたばかりだとか、クリスマスをきっかけにおつきあいを考えてる。

こんな時はセクシーなサンタのコスプレが彼の理性を奪う。

 

 

恥ずかしがっててはだめです。

これは彼と2人きりの時にしかできないことなんです。

毎年できるわけでもありません。

今やらなかったらずーと出来ないかもしれません。

 

クリスマスはサンタのコスプレ

コスプレって色々ありますが、この時期クリスマスだからやりやすいこともあります。

クリスマスだから許される部分もあると思います。

 

クリスマスにケーキのローソクを2人で消して灯りを点けないで恋に火をつけましょう。

 

 

サンタの衣装を着てイチャイチャできるのも最初の頃なんです。

このままずーと今の感じが続くと思ってたら大きな間違いです。

 

「これは来年で良いか?」って何でも後回しにする人や行動力、決断力に欠けている人は難しいでしょう。

今年出来なかったら来年もできません。

年数が経てば経つほどコスプレでのおもてなしは難しくなるでしょう。

 

セクシーサンタでイチャイチャ

お付き合いが始まって2~3年がイチャイチャできる年数です。

これが平均年数です。

どこか予約してとか出かけてる暇はないはずです。

 

1年はサンタのコスプレで彼をおもてなししましょう。

良い雰囲気を演出しましょう。

最初からいやらしいムードはだめです。

 

ケーキを食べ終わるかどうかのタイミングです。

間接照明で部屋を暗めにしときましょう。

 

 

この暗さでサンタのコスプレですよ。

理性はほとんど保たれていません。

 

とどめはベッドに誘う

別にベッドでなくても良いですね!

その場で倒されてもいいですね。

 

出来れば食卓テーブルは避けましょう。

床に座ってテーブルを囲むタイプかソファーにしましょう。

 

本来は床に座ってケーキを食べるほうが良いです。

貴女がミニスカートのサンタのコスプレなら彼の目線が下になるほうが良い。

貴女がグラスを取りに行ったりフォークを取りに立ち上がるたびに彼の目線に貴女のパンチらが入ってくるんです。

 

出来ればそんなシチュエーションが良いですね。



サンタコスチューム

後はベッド専用香水

サンタのコスプレのパンチらでかなりやられてる彼!

もう視覚的には確実に壊れています。

 

もう犬のマテ状態です。

後は隣に座ってすり寄ったりしてボディタッチで決まりでしょう。

 

このセクシーサンタのコスプレ衣装にはベッド専用の香水をつけときましょう。

この香水の香りで間違いなく落ちます。

プレゼントは早めに渡してメインのプレゼントは貴女になりましょう。

その為にはただ抱かれれば良いというものではありません。

 

貴女は演技をしてでも感じなければなりません。

それも思いっきりです。

本当に感じたら恥ずかしいなんて言ってられないと思います。

 

セクシーサンタのコスプレにはリビドーロゼ!

これで素敵な彼と結ばれる。

 

 

-コスプレ, リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.