コスプレ リビドーロゼ

クリスマスに二人で会えるのは脈あり?

更新日:

クリスマスったら若い人は恋人の祭典です。

家族のいる人は大切な人に感謝する日です。

二人で会うのは脈あり

若い男女がクリスマスに2人きりになるってことは恋人だと思います。

たまあに恋人がいない2人が慰めあう会になってますが…

 

でもそんな中からでも男女が2人きりでいると男女の関係になったりします。

女のは好意がなくても2人きりになれたりする人が多いです。

でも男性は2人きりになるってことは好意があるんです。

それが下心でも遊びでも恋心でも好意があるんです。

 

男性は女性に迫られたときに女性に恥をかかせたくないって優しさがあります。

男性が2人きりになるってことは意味があるんです。

 

それにクリスマスときたら間違いなく好意があるんです。

男性がクリスマスに2人で会う

男性は好意がない人としか2人きりになりません。

クリスマスは恋人の祭典です。

こんな時に2人きりで会うってことは間違いなく脈ありです。

 

でもこういった男性には勇気が出ない人も多いです。

本当はあなたのこと襲いたいのに襲えない。

押し倒したいけど嫌われるって勝手に思ってます。

 

嫌われてもどうでも良い人は押し倒したりできます。

でも好きな女性には勝手ができない男性が多いんです。

 

男性が2人きりでも気にしない人

血縁関係にある人、たとえばお母さんとかお姉さんや妹。

親戚などの血縁関係にある人はそういった対象ではないので2人きりにはなれます。

でも苦痛でしょう。

 

あとは兄弟の嫁さんとかも恋人には関係ない人ですから2人きりにはなれます。

でも苦痛なんです。

誰かが他にいれば良いのですが、苦痛です。

2人きりにならなくてもいい人

まるっきりの他人で友達の友達とか、自分が好意がない人とは2人きりになりません。

仕方なく2人きりになるときも苦痛でしょう。

 

恋人の友達だとかは苦痛です。

誰とでも気がねなく話せる人は良いでしょう。

でも話し上手でない人はただただ苦痛です。

 

クリスマスに2人きり

クリスマスでなくても男女で会うってことは脈ありです。

クリスマスに会うってことは99%脈ありです。

中には変な考えの人もいます。

でもたいていの男性が2人きりになるのは何かしら好意があるからです。

 

 

恋人になるならないは自信がない男性が多いです。

何かしらきっかけが欲しいところです。

 

貴女が彼のこと好きならべたべたしたりするのも良いかもしれません。

その反応を見て決めるのも良いかもしれません。

 

反応に困る男性

「なにしてんだよ~」って口では言ってても良い気分の人もいます。

本当に嫌な人ってあんまりいないと思います。

なるべく何事も起こさない勇気のない男性はあなたから迫るのが良いです。

クリスマスに2人で会うってことはその気があるってことです。

男性は女性のサンタのコスプレに弱いです。

どんなに親しい中でも中々「サンタのコスプレしてくれない?」って男性からは言えません。



サンタコスチューム
クリスマスだから積極的に迫ったほうが良い場合がほとんどです。

サンタのコスプレでミニスカートなら間違いなく落ちるでしょう。

そこにベッド用香水をつければ完璧です。

 

2きりで過ごすクリスマスしかコスプレはできません。

まだラブラブの時期にしかできません。

クリスマスって1年に1回の大イベントです。

彼とのクリスマスは是非サンタのコスプレで迫りましょう。

 

そしてケーキを食べながらスリ寄って行ってベッド専用香水をつけます。

サンタのコスプレと良い香水の香りで必ず貴女のものになります。



ベッドでは床上手な女を演じてください。

床上手な女についてはこちらの記事で…

■ 床上手な女性から男性は離れられない

-コスプレ, リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.