本ページはプロモーションが含まれています

コスプレ リビドーロゼ

クリスマスは彼と家で2人きりのカニパーティー

世間ではあっちに出かけ、こっちに出かけてと大忙し!

どこを見ても予約で一杯です。

ギリギリまで予定が立たない仕事をしていると予約なんて取れません。

2人でどこかに出かけるのも良いですが、家で2人きりも良いですよ♪

 

どこにも出かけないで2人きりで過ごすクリスマスも良いものです。

ケーキを用意して、シャンパンに極めつけはカニです。

サンタの帽子をかぶった貴女とケーキとカニで彼はメロメロでしょう。

 

ちょっと雰囲気をやや暗めにして間接照明を点けてサンタのコスプレで過ごすクリスマス!

 

tsu7853_plzmax_tp_v

 

男って括弧もつけたいですが、基本スケベな生き物です。

女性がサンタの衣装を着るのが1番エッチに見えます。

普段の貴女より数段魅力的でしょう。

 

サンタのコスプレで乾杯

サンタのコスプレは男の憧れです。

よくアイドルたちがクリスマス時期にサンタの衣装を着ますがファンにはたまりません。

部屋を暗めにしてケーキを用意してシャンパン持って乾杯です。

 

 

2人きりで最大のイベントケーキのろうそく消しですが、その時にサンタのコスプレは忘れないようにしましょう。

サンタのコスプレでチラチラ見えそうで見えないミニスカートがお勧め!



サンタコスチューム

ケーキのろうそくの火が消えたら明るくしてカニでも食べましょう。

2人きりで楽しい会話をしながらのカニはおいしいでしょう。

網走水産

おいしくいただいて2人きりで過ごすクリスマスって良いものですよ♪

カニを食べ終わったらケーキに移ります。

サンタのコスプレにリビドーロゼ

以外に焼いたり煮たりするとにおいはしませんが、生だとにおいがしますので冷凍でしたら絶対に鍋にするか、焼いて食べましょう。

カニが食べ終わったら2人寄り添ってケーキを食べるのも良いです。

 

サンタの衣装にベッド専用の香水リビドーロゼを忘れないでつけてください。

そしてケーキを取り分ける振りして彼の近くによります。

 

その時に貴女の衣装から良い匂いがしてきます。

もう彼はほとんど限界でしょう。

 

その限界を何とかケーキを食べるまで我慢します。

生クリームをサンタのセクシー衣装から出ているあなたの肌につけるかもしれません。

「チョッと何するの~」って笑いながら言うのです。

そしたら彼は生クリームを舐め出すかもしれません。

そして良い雰囲気になるかもしれません。

 

サンタのコスプレで理性が飛ぶ

男性は散々このサイトで言ってきましたが、視覚による影響が大きいです。

それは貴女のサンタのセクシーなコスプレで視覚が犯されています。

 

後は軽めのボディータッチと臭覚で完璧です。

面白いなぞなぞなんか良いですね!

このときに面白い会話とボディタッチが成立します。

不二家のペコちゃんのクイズが少しエッチでお勧めです。

 

彼にクイズを出します。

ペコちゃんがお風呂に入っていました。

しばらくして誰かに覗かれてることに気が付きました。

ペコちゃんはその男の人を見て思わず叫んでしまいました。

さてなんて叫んだでしょう。

答えは~ミルキーでした。

そこで同時にボディタッチです。

彼の膝元にポンて感じで軽くたたくような感じです。

問題を出してるときにずっと彼の太ももに手を置いたままでもより効果的です。

 

ベッドに運ぶのはリビドーロゼ

散々の貴女の攻撃を受けた彼はもう限界です。

クリームを貴女の体につけた時点で限界に近いはずです。

サンタのコスプレにボディタッチでとどめはリビドーロゼです。

 

ts852_honkidefree_tp_v

 

2人きりでどこにも出かけないクリスマスも良いものです。

夜景やホテルのおいしい食事も良いけど、セクシーなサンタのコスプレを見れるのは家でしか出来ませんし2人きりでないとできません。

 

貴女が最高のデザートになりましょう。

そして彼へのプレゼントに思い切り感じてあげましょう。

 

-コスプレ, リビドーロゼ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch