モテる女の条件

恋人が欲しい結婚したい人は婚活サイトで出会いを

更新日:

相手のことをよく知った上でお付き合いしたい。

これが当たり前の考えかもしれません。

でも離婚するって結局は良くわかっていなかったってことですよね?

 

相手の笑顔や行動などから大体察知しましょう。

どんなに長い付き合いでも相手のことなんてわかりません。

でも価値観とか一致するところがあるはずです。

 

いざ一緒になったら想像と違ってたって…

そんなことは誰にでもあります。

あんまり慎重すぎるのもどうかと思います。

 

お付き合いも騙しあい

お付き合いしているときはどちらも相手をだましています。

貴方も相手に良く見られたいから普段とはちょっと違うはずです。

 

 

ここが好きなんだってところを探せば良いんじゃないのかな~♪

後は実際に付き合ってて想像と違ってもここが好きだから良いか~って

変なたとえですが、普段うるさい子供でも寝顔がかわいいから良いかって

こんなところを1カ所見つければ我慢もしやすいです。

好きなうちはいいところしか見えない

結婚のことを考えて付き合う人、全然考えてない人、色々います。

付き合う前から結婚のこと意識するのはどうかなって遠慮しててはだめです。

 

将来別れるために付き合うのですか?

付き合って延長線上に結婚ってあると思います。

 

結婚とお付き合いは別物だって思います。

でも延長線上に結婚ってあると思います。

結婚するからじゃあねってありえないですよね!

 

まずは出会いが大切

同姓ばかりの職場だとか、お酒も飲まない。

女性は意外に真剣で年収800万以上だって。

そんな人が登録しているわけないです。

男性を頼って生きてくのは将来が心配です。

 

まずは第一印象

第一印象って大切です。

全く正反対の他人もたまにはいますが、恋人と初めて会うのに第一印象を気にしない人っていないと思います。

それないの格好や清潔感など表現してきます。

 

不潔なのも困りますが、潔癖症も困ります。

やはり適度な人が良いと思います。

 

第一印象が悪くて良い人だったってあんまりないですが、第一印象が良くて性格が悪いってよくありますからそこを見抜くのがお付き合いです。

 

女性は優しくないとだめです。

良く気の利く人が良いです。

笑顔が大切です。

 

笑顔は1番大切です。

笑顔は健康そうに見えますし相手も楽しくなります。

歴代の結婚したい女優さんでも笑顔が綺麗な人が好まれています。

 

ラブサーチに登録

相手もイベント前に恋人が欲しいんです。

だからってあせってはダメです。

周りが見えなくなってはダメです。

 

 

この人あーなんじゃないか?

この人こーなんじゃないか?

疑ってかかっては何も進展はしません。

 

良い人にめぐり合おうって思ってはダメです。

良い人に自分からなって相手にもそのようにさせながら付き合うんです。

出会いにこだわっていては恋人は出来ません。

理想を出会いにまで持ち込んではだめです。

良い関係になるのは付き合ってから2人で築き上げていくものです。

最初から良い人に出会おうとしないことです。

 

良い人か悪い人なんて死ぬまでわかりません。

出会ったばかりで色々探るのはよくないです。

お付き合いしている間に色々わかってきます。



 

-モテる女の条件

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.