ジャムウ・ハーバルソープ

濡れやすい女性はそのまま放置していると臭いの原因

更新日:

濡れやすい女っていると思います。

いやらしいこと考えていると濡れてくる。

その濡れたまま放置していて長時間いたら臭いの原因になる。

 

エッチのときに濡れるのは良いことです。

男性が喜びます。

でも濡れやすい女はちょっとエッチなこと想像しただけで濡れたりします。

そのままほおって置くと早い人で夜には臭ってきます。

 

濡れたらすぐにトイレなどに駆け込んで良く濡れたタオルで拭くことがお勧めです。

男性は女性から変な臭いがしただけで幻滅してしまいます。

 

濡れやすい女性は清潔に

ちょっとしたことで濡れやすい女性はよほど気をつけないと臭ってきます。

濡れてそのままにしているとばい菌が繁殖して臭ってきます。

帰ったらジャムウハーバルソープで綺麗にすることをお勧めします。

 

男性は女性は清潔なものって決め付けてる部分があるので気をつけましょう。

化粧の匂いや香水の香りなど女性からは良い匂いがするもんだと思っています。

男性を傷つけないのにもこまめな手入れが肝心です。

 

エッチのときに濡れるのは男性はとても喜びます。

でも日中濡らして夜にペロッとクンニしようとしたら臭かったらお終いです。

 

女性はいつも清潔な匂い

女性はいつも良い匂いでないといけません。

面倒に思う人もいると思いますが、男性はみんなそう思ってます。

 

男性が思い描いているものを崩さないようにしましょう。

 

男性はきちんと手入れされていればどこでもそうなんだって思います。

逆に汚いと部屋も全て汚いように感じます。

 

いつでも良い匂いがする女は男性がよってきます。

「あいついっつも良い匂いがするな」ってなります。

いつもお風呂に入って清潔にしていると匂いってしみこんで来ます。

 

男性に良い匂いのする女を印象付ける

いつもジャムウで洗ってると良い匂いがしてきます。

ジャムウとはインドネシアの各家庭で調合されたハーブで、天然素材だけでできています。

だからジャムウハーバルソープには天然素材しか使われていません。

 

決して肌に合わないようなものは調合されていません。

デリケートゾーンに使われることを想定して作られた日本人の肌に合った石鹸です。

 

白い石鹸に黒っぽいプチプチが見えるのも天然素材だけでできているからです。

 

 

濡れたあそこをほおって置くとチーズみたいな匂いがしてきます。

自分で匂ってきたら最悪です。

気づかないうちに他人には匂ってます。

口臭が自分でわからないのと一緒です。

 

他人の臭いって気になったことないですか?

自分ではわからないこともあるんです。

 

ジャムウハーバルソープでいつも綺麗に

濡れやすい女はエッチのときは男性に好印象です。

でも濡れやすいって下着にまでしみると匂ってきたりします。

 

常日頃からお風呂に入って女を磨きましょう。

ジャムウハーバルソープは良く泡立てて気になる箇所に乗せてパックするだけ。

そして3分間まってから洗い流すだけです。

 

天然素材でできていますから泡もたちづらいです。

専用の泡だて器もついてきます。

 

晩に彼と会うのに日中に濡れた場合はトイレで濡れタオルで拭きましょう。

ティッシュで拭いたらこびりつきます。

 

濡れたものでないとこびりついたら余計に彼に嫌われます。

 



■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.