ホワイトラグジュアリー

乳首の黒ずみの原因!冬の乾燥で潤いが失われていく

更新日:

黒ずみの原因とされるのが紫外線や抹殺などから肌を守るためです。

髪の毛も黒いのは紫外線を多く浴びるからだそうです。

紫外線の少ない国の人は髪の色が黒くないんです。

 

黒い人は肌をメラニン色素が守ってくれているからなんです。

下着がこすれる摩擦から肌を守っています。

別に紫外線を浴びてるわけではないですよね♪

 

乳首やデリケートゾーンは紫外線を浴びるより、むしろ隠していますよね♪

だからほとんどが下着などの摩擦と乾燥から来ているのです。

乳首の黒ずみをピンク色に

こういった人前で見せない部分は肌着などの摩擦によるものが多いです。

あと水分を下着が吸い取っていることも考えられます。

ふだんより冬場は乾燥しています。

黒ずみの大敵は摩擦と感想です。

 

黒い乳首をピンク色にしてくれるのがホワイトラグジュアリープレミアです。

578_434_11

朝と晩に塗るだけで半年ぐらいで改善されます。

早い人は2カ月ぐらいで美白になります。

 

578_434_18

 

クリームなのにプッシュ式って珍しいですよね!

プッシュ式なので出しすぎて困るってこともありません。

 

塗った後は良く擦り込むように塗ってください。

後は渇きが速いので下着をつけるのにべたつくことはありません。

 

冬場の乾燥から乳首を守る

乳首は公衆浴場に行ったらみんなに見られることになります。

アソコはまだ隠れているから大丈夫ですが、隠しても隠しきれません。

体を洗っている時など見えてしまいます。

 

冬場の乾燥が黒ずみをより加速させます。

夏場と何が変わるって空気が乾燥していることです。

夏だからって見せませんよね。

 

下着はつけたまんまでいつもと変わりません。

冬場とか春先が乾燥しているのです。

 

img_b_15

 

黒ずみから守るのは乳首だけではありません。

脇とかデリケートゾーンとか体全体の黒ずみに使えます。

 

乾燥から救ってくれるのがホワイトラグジュアリープレミアです。

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

定期コースがおすすめ

大手通販サイトアマゾンでも売ってます。

1本で6,459円で3本まとめて購入するほうが単価が高くなる。

4本まとめて購入は1本当たり9,980円です。

多くなれば単価が高くなるってどういうこと?

 

1本で6,459円は安いなって思います。

でも1本ではお金とどぶに捨ててるようなものです。

 

こちらの公式サイトでも定期コースがお勧めで最低3回は続けてもらうって…

 

定期コースは何と5,980円で送料は無料です。

これを最低は3回でいつでも解約できます。

 

返金保証もある

今月先着300名限定で全額返金保証って毎月見ても同じこと書いてるし…

だから絶対とは言い切れませんが、ほとんどがついてると思います。

 

ただし定期コースで初回の1本で肌荒れを起こしたなどが原因の方限定です。

 

散々使って返金してたら会社潰れてしまいます。

 

だけど肌荒れを起こして使えないことがわかれば返金してもらえます。

 

安心の定期コースでホワイトラグジュアリープレミアを手に入れましょう。

そしてピンク色を取り戻してさわやかな人生を送りましょう。

 

内緒ですが検索窓に「ホワイトラグジュアリー 乳首」って検索するとビフォーアフターが見られます。

くれぐれも内緒ですよ!

 

黒ずみを解消したい人は公式サイトへ↓↓↓

 

-ホワイトラグジュアリー

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.