デートに誘う

彼を部屋に呼ぶ方法!きっかけは海産物で誘う

男性って2人きりになるってことは脈はあるんです。

貴女の部屋に2人きりになるってことは貴女に好意を抱いています。

それが本気か体目的かの違いでどちらにしても2人きりになるってことは好意を持ってます。

彼を部屋に呼ぶ方法

彼を部屋に呼んできてくれたらかなりの高確率で脈はあります。

 

その誘い方が難しいところです。

誰でも好きなカニやエビなど海産物で誘い出すってのもありです。

「カニが実家ら送られてきて多すぎて1人じゃ食べきれないから一緒に食べない?」

実家でも良いし親戚でも友達でも何でもいいです。

ただ自分で買ったことは伏せときます。

 

絶対に彼1人で来て欲しい

1人で食べきれないけど3人前はない。

これがちょうど良い分量です。

 

もし彼だけを誘ったのに友達も連れてこようとしたらそんなに量は無いのって断りましょう。

彼も照れ隠しで友達を連れて行こうとするときもあります。

友達を連れてこようとしたら直ぐに脈なしと判断するのはまだ早いです。

 

2人分しかないことを言います。

冷凍しているから解凍すると食べきらないとならないことも言います。

困った顔で彼が1人のときにお願いします。

 

カニとエビどっちが好き?

鍋にした方が良いのかも調理法も聞きましょう。

カニとエビはばらばらに冷凍されてて2人分しかないことを言います。

 

器類も2人分しかないことを言います。

もともと1人暮らしなのにたくさん器をもってる方がおかしいです。

友達が来たときにもう1組あるぐらいがちょうど良いです。

きっかけは海産物で誘う

なるべく好き嫌いの少ないものを選びましょう。

今回はカニになりました。

どちらでも良いのですが、たとえばカニになりました。

「美味しかったね!」

「今度エビもあるから一緒に食べよう?」って今度も2人で会うことを約束します。

 

 

カニなど海産物はこちらで注文できます↓↓↓



食べてる時の服装も大事です。

あくまで彼を部屋に招き入れるための餌でしかありません。

 

彼を興奮させて貴女の印象を良い女に見せないといけません。

 

チラリズムな服

あくまで貴女が主役です。

彼をおびき寄せるのにカニを使っただけです。

カニやエビを美味しく食べたら貴女も美味しくいただいてもらわないといけません。

その日にすぐじゃなくてもいずれそうならないとだめです。

 

彼にしばらくお預け状態で待っててもらうぐらいでないとだめです。

 

今度のエビのときに貴女も食べられましょう。




こんな感じで外出用でも家の中でも着ることができる服も良いです。
プチプラ通販サイト【夢展望】



部屋でのデートなのでかしこまらない服装が良いです。

絶対にミニスカートで脚は出しましょう。

 

カニ鍋の汁が飛んできて「熱い」って思った動きにもチラリズムが生まれます。

男性は何処で興奮するかわかりません。

彼をチラリズムで悩殺するにはミニスカート

パンチラはチラリズムの基本です。

パンティーの色は白っぽい色がパンチラの基本です。

チラチラしたときにすぐ下着だってわかるような色でなくちゃだめなんです。

赤や黒も良いのですが、清潔感を出すのは白なんです。

男性はチラチラ見える白っぽい色が好きなんです。

下着・ブラ&ショーツセット1079円~|ドレス、下着通販ならDazzySotre

良い恋愛をしようと思ったら狙いを付けた男性を色々な合わせ技で攻めないといけません。

まずは部屋に呼ぶための餌を仕掛ける。

そして服でチラリズムを作る。

そしてとどめがリビドーロゼです。

 

合わせ技の最後はリビドーロゼ

カニやエビなどで彼を呼ぶ。

メインは貴女です。

最初はカニを食べてお預け状態でも良いでしょう。

 

大事なのはチラリズムを生む服装です。

それにお風呂上がりのような甘い香りのするリビドーロゼを香水として付けます。

 

ベッド専用の香水なのでつけ過ぎないでください。

下着の色、ミニスカート、ベッド専用香水で彼は落ちます。

 

それが長続きするかはあなた次第です。

まずは彼をゲットしましょう。

リビドーロゼの香りを試してみたい人だけ→

 

-デートに誘う

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch