ジャムウ・ハーバルソープ

中学生恋愛の悩みで女子がキス以上に発展してはダメ

更新日:

中学生は子供でもない、しもちろん大人でもありません。

だけど男女の性に目覚める年頃でもあります。

女性は生理が始まったりします。

男性は夢精したりします。

体は大人になろうとしています。

だけど大人ではないので責任はとれません。

 

男女で恋が芽生える年頃でもあります。

恋に似たような感じは小さいころからあります。

でも心が苦しくなるような恋はしてないはずです。

今までの恋とはちょっと違います。

男性は女性の性に目覚めて女性を意識した感じになります。

女性は自分の体の変化に驚く時期です。

 

中学生はキスどまり

中学生は体の変化が著しいです。

その変化に頭が付いていかない年頃でもあります。

 

恋したいのは中学生ともなると普通でしょう。

恋をすればキスもしたくなるでしょう。

それから先は絶対に理性をきかして絶対に進んではいけません。

 

女性も知らない間に机の角にクリが当たって感じたりします。

それも極普通のことなのに自分が悪いことしてるような衝動に駆られます。

 

段々と女の子らしい体になってきて男子が余計に興味を持ちます。

中には色気のある女の子もいるでしょう。

恋は良いと思います。

良く成績が下がるから恋はいけませんなんて大人もいますが、親も仕事をしながら恋愛をしてきたんです。

勉強も両立できない人は恋愛する資格もありません。

 

でもきちんと両立できるなら恋愛も良いでしょう。

男女どちらかが頭が良くて同じ高校に入りたくて勉強を今までにないくらいにする。

こういった引き上げる力も恋愛にはあります。

 

だから絶対にダメだとは思いませんが、キスまでだったら良いでしょう。

 

キスまでが許される

お互いにまだ中学生でいくら親の許可があっても結婚は出来ないのでキスまでが許されます。

それ以上はどんなことがあっても許されません。

 

キスしたら体も求めたくなりますから避けた方が良いでしょう。

でも恋愛は良いと思います。

 

女の子は清潔にしてないといけません。

生理が始まると色々と匂いも気になるし黒ずみも気になります。

清潔な体を維持していきましょう。
ジャムウ

中学生は綺麗な体

中学生はシャンプーの香りが1番です。

後は石鹸で綺麗な体でいましょう。

 

まだ肌も出来上がってないし綺麗な肌でしょう。

だけど性に目覚めたりする年頃なので変な気持やいやらしい気持ちになるのは当たり前です。

皆がそうです。

ただみんな口に出して言わないだけです。

 

皆が通る道なんです。

だけど成長には個人差があるので成長が早いからって偉いわけでもなんでもないです。

段々と女性らしい体になっていきますし、反抗期と重なるので男性が不潔に見えたりします。

 

でも女の子だって同じなんです。

菌が1つもいない子なんていないんです。

良い恋愛と勉強をするために体を磨きましょう。

 

不潔な男性が嫌いなら自分も綺麗になりましょう。

ジャムウ

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.