本ページはプロモーションが含まれています

匂いや黒ずみ

ハーバル ラビット ゲルクリームで乳首やデリケートゾーンの黒ずみ解消

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで黒ずみよさようなら~♪

顧客満足度98%でWEB限定での発売!

もう悩まない!

デリケートゾーンの黒ずみにさようなら!

 

小悪魔モデル:吉川ちえ 吉川ちか の2人が使ってます。

かわいいデザインだから持ち運んでも黒ずみ対策用だってわからないのが良いです。

 


モデルの仕事が忙しくて処理する時間がない時などどうしても剃刀で処理しちゃう。

モデル仲間から良く聞くけど剃刀で処理した後は黒くなりやすいって。

 

だからなるべくはエステなどで脱毛してますが、仕事が忙しいとつい剃刀で処理しちゃう。

 

だけどこのハーバルラビットナチュラルゲルクリームのおかげで黒ずみも怖くないです。

 

脇・乳首・ひざ・くるぶし

もちろんデリケートゾーン以外の部分にも使えます。

脇・乳首・ひざ・くるぶしなど黒ずみが気になる部分に使えます。

 

間違ったケアをしてると黒ずみの原因に。

剃刀をお風呂場で使って剃刀負けしている弱った肌のまま湯船に入ると肌荒れの原因に。

それを繰り返してると段々と黒くなります。

 

洗いすぎも良くないみたい。

肌には脂分があるのでゴシゴシ洗うと脂分でカバーしている部分まで洗ってしまう。

 

摩擦やムレも黒ずみの原因に。

肌着などで締め付けられると肌を守ろうとメラニン色素が多く分泌されて黒くなる。

日焼けなど黒くなりますが、紫外線から肌を守るためにメラニン色素が分泌されています。

肌着にこすれて摩擦が起きると黒ずみの原因になりやすいです。

 

エステのレーザー脱毛も黒くなることがあるみたいです。

 

髪の毛や日焼けで黒いのは肌の守ろうとしてメラニンが大量に分泌されるからです。

 

ハーバルラビットの使い方

 

とても簡単!

1本の内容量が35gで約1カ月分です。

黒ずみがある人は1部分だけが黒いのも考えづらいです。

各部位に使用していると1本では足りない場合があります。

 

美白成分ニキビ対策成分

ギュギュっと詰め込んだこだわり!

潤い成分

トリプルヒアルロン酸にトレハロースが芯まで潤いを与えます。

バリア効果のセラミドがお肌にうるおいを与えプルプルなお肌を保ちます。

 

美白成分

黒ずみを落としながら美白にも取り組んでいます。

色々な美白効果を実感できて続けることにより透明感も生まれます。

 

敏感肌

石油界面活性剤は使用しておらずシリコン・添加剤・アルコールなど使っていません。

赤ちゃんでも使えるぐらいに肌に優しい作りになっています。

 

ニキビ対策

グリチルリンチン酸2Kを配合して抗炎症作用と抗アレルギー作用で肌荒れを防ぎます。

外用薬として急性、慢性の皮膚炎にも著しい効果を持っています。

 

香り成分

せっかくのクリームなのに変な臭いがしたら使えないので野薔薇の香りをつけました。

 

かわいらしいパッケージと小さめの大きさで化粧ポーチにも入る大きさです。

ISOマークを取得している工場で厳しい基準とともに安心、安全にをお届けします。


ハーバルラビットゲルクリーム

最大40%OFFのキャンペーン

安心の60日間全額返金保証!

毎月先着500名限定40%OFFのキャンペーン開催中♪♪♪

 

お得な定期コース

コンビニ後払いの場合 通常価格7,000円のところ4,750円で購入できます。

 

クレジットカードでのお支払いは更にお得!

通常価格7,000円のところ4,250円で初回のみ購入できます。

どちらも送料無料の消費税抜きの価格です。

最低3回までの縛りがあります。

4回目以降の解約や周期変更も電話1本!

 

 

黒ずみ対策はこちらから↓↓↓

ピンク

-匂いや黒ずみ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch