花火大会に誘って来てくれて2人きりになった途端にかなり脈ありです。
男性は貴方の浴衣姿を見たくて来ているので来ただけで脈は大ありです。
花火大会は薄暗くなってきて人ごみの中を歩かなければなりません。
貴方は浴衣を着ています。
彼が浴衣でも浴衣でなくてもゆっくりチョコチョコ付いていきます。
「ねー チョット待って」って言いながら手をつなぐようにします。
花火大会の時期は熱いので手をつないだら手がべたべたしてくるので指だけ絡ませます。
ずっと指は絡ませたままにしておきましょう。
時々絡ませている指を替えてやらないと汗をかきます。
そのもぞもぞした感触が男性にはたまらなくなってきます。
花火を見てる時のテクニック
浴衣をしまっていると所に固形せっけんを置いてあげる。
チョット距離のある場所に置いておく。
良い匂いが付きますが、近くに置いていると匂いがきついです。
これはあんまり匂いがきつくないのでおすすめの感じです。
ここで大事なのがキス専用美容液をつけることです。
何処でつければ良いのかって言うとバッグからサッと取りだしてしゃがんでさらっと塗る。
そしたら唇から良い匂いがしてきます。
これは花火大会がクライマックスに近くなった時に塗ります。
「どうしたの?」って彼が聞いてきたら「チョットぞうりの感じが」って
暗いのでわからないように付けましょう。
色が付いてないので綺麗に塗る必要はないです。
後はキス専用美容液に任せます。
キス専用美容液の効果
しゃがんでとっさに塗ったキス専用美容液は花火大会の終わり近くに塗ります。
後は終わりのアナウンスが流れたら帰ります。
帰りも込んでいます。
「込んでいるからチョット後から帰ろう」って彼にいます。
「足が痛くて」って痛くもない足のせいにしても良いです。
ひと気がまばらになってきたら彼が「もう歩ける」って聞いてきます。
「うん」って貴方
2人で帰りながら歩いていたら暗闇で良い匂いがしてきます。
浴衣姿の貴方から良い匂いがしてきます。
彼は我慢しきれないで狭い路地のくらやみにつれてかれます。
「どうしたの?暗いじゃない?」
「怖い~」って
・・・・・・・・・
無言でキスの嵐
黙って貴方にキスしてくるでしょう。
その時にビックリして拒んではダメ
キス専用美容液はヌレヌレの他、良い匂いがするだけでなく良い味がするんです。
彼はキスをやめません