匂いや黒ずみ

ジャウムソープで臭いや黒ずみが気にならない女磨き

更新日:

デリケートゾーンの嫌な匂いや黒ずみが気になりエッチに集中できない。

全てを解消して集中したい。

 

生理の時にナプキンなど使っていると肌を守ろうとしてメラニンが多く分泌する。

メラニンが多く分泌すると黒くなります。

 

髪の毛などは紫外線から守る為にメラニンでバリアを張り黒くなってると言われます。

日焼けも紫外線から守る為に黒くなるらしいです。

 

デリケート部分も座りっぱなしの仕事とか、下着にこすれるなどして肌を守るのにメラニンがたくさん分泌されて黒くなるみたいです。

 

気になる匂いを解消

ひょっとしたら彼にも嫌な匂いが伝わってるかもしれない。

生理やオリモノで匂いが気になる。

 

意外に男性はフェロモンなのか気にしてないって人もいるみたい。

でも気になる男性もいるみたい。

 

これら気になる匂いが解消されるジャウムソープで洗う。

ゴシゴシこすってはダメ

よく泡立てて気になる部分に3分間泡を付けとくだけ。

 

3分たったら洗い流すだけ。

オリモノ・匂い重視のハーバルソープとバスト・黒ずみ重視の2種類がある。

90051_b

左がオリモノ・匂い重視石鹸で右がバスト・黒ずみ重視石鹸です。

ラブコスメは女性の良き味方なんです。

 

使い方はこすってはいけません。

よく泡立てて匂いや黒ずみが気になる個所に泡を付けるだけ。

3分たったら綺麗に洗い流して終わりです。

 

これを続けることで何も気にならなくなります。

何も気にならないでベッドで集中できるのです。

 

綺麗な体でベッドで燃える

よく体の関係を持った途端に男の人が離れて行くから関係はもたない。

など間違った情報が流れています。

 

男性が離れて行くのは体の関係を早めに持ったからではないんです。

ベッドでの演技が悪いから離れて行くんです。

 

滑々な肌に良い匂いがしてきて燃え上がらない男性はいません。

男性はベッドでの女性の態度で好きになったりします。

 

下心と恋心が同じなんです。

 

綺麗な体を保つことが大切です。

 

90051_a

 

ジャウムハーバルソープで洗うことで気にすることがなくなります。

ベッドでも思う存分集中できます。

 

彼の愛撫にこたえることが出来るのです。

やっぱりベッドで燃え上がる女性が大好きな男性が多いです。

 

100%の女性が演技はしているとの回答だった。

誰もが演技はしているってことです。

 

演技にもわざとらしいのはダメです。

男性は「俺のテクニックでエクスタシーを感じてるんだ」って思いたいのです。

自分のテクニックが上手いからって思いたい男性が多いです。

 

ベッドで燃え上がれるのはジャウムハーバルソープで綺麗にしているからです。

ラブコスメでは女性が男性と上手く行くことを応援しています。

ジャウムハーバルソープの他にも沢山の応援グッズが揃っています。

 

今自分の悩みにこたえてくれるグッズが必ず見つかります。
ジャムウ

 
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-匂いや黒ずみ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.