デートに誘う

キス専用美容液のヌレヌレ唇で彼の理性を奪う

更新日:

男性、女性にかかわらずキスはしたいですよね。

スキって感情があればキスはしたいもの。

まだ付き合う前は彼の事ばっかり考えてしまう。

寝る前は必ず彼の事を思い出して考えてしまう。

 

まずは彼をデートに誘わないとなりませんが、女から誘うのはチョットって

 

そんなことないんです。

彼の事絶対に離したくないって気づかれないようにすれば大丈夫です。

彼に貴方の事が好きなのって必死さが伝わってしまうと、重たい女に思われます。

 

彼に必死さを悟られないようにしないとイケません。

さりげない行動が大切です。

 

好きな彼をデートに誘う

食事に誘うのはお決まりコースですが、男性が1人で入りづらいなど入りたいけど入れないお店って多いんです。

 

男同士でも入れないお店が沢山あります。

パスタが好きでも男では入れない雰囲気を醸し出しているお店があります。

甘党でケーキ屋さんに入りたいけど入れないって結構あります。

 

 

そんなお店をチョイスして連れてってあげましょう。

「パスタの美味しいそうなお店があるんだけど、1人じゃ入りづらいので一緒に行ってくれる」って食事に誘う。

 

「甘いの大丈夫?」

「美味しそうな人気のケーキ屋さんあるんだけど、一緒に行ってくれる」って

色々誘い方はありますが、まずは彼と2人きりにならないとイケません。

 

食事デートに誘ったら

大抵は向かい合って座ると思いますが、トイレの位置を先に確認しとくと良いでしょう。

何故トイレの位置が大切なのかは後から出てきます。

 

座る場所ですが、彼がトイレに近い方に座らせます。

貴方はトイレから遠い方に座ります。

 

食事の最中は楽しい会話で盛り上がりましょう。

男性に人気がある女性は楽しい女性です。

 

 

ある程度食事が終わったら貴方は席を立ってトイレに向かう際に彼に言います。

「耳元でチョットお手洗い」って

 

その時に忘れてはならないのがボディタッチです。

男性は女性に触られるのが大好きです。

 

男性に「こいつ俺の事好きなのかな?」って思わせないとイケません。

 

ボディタッチはとても大事です。

ボディタッチにささやき作戦です。

 

そしてお手洗いに行ったらキス専用美容液を塗ります。

ヌレヌレですがベタベタしないで良い匂いがします。

 

男性は貴方の唇に目を奪われる

男性は貴方の唇に釘付けです。

貴方の唇を見てこいつとキスしたいって思わせるんです。

 

唇がヌレヌレで良い香りがしてきます。

もう彼は理性を半分失ってます。

 

外に出て帰り際にキスを求めてきたら貴方の作戦勝ちです。

ヌレヌレ

 

男性は面白い女性が好きです。

自分だけ特別扱いされるのが鼻高々です。

 

男性にツッコミを入れれるぐらいの女性が好きです。

おしゃべりの男性は少ないです。

だから話し上手、聞き上手な女性はポイントが高いです。

それらを踏まえて楽しい食事をしましょう。

 

そのあとはキス専用美容液に任せます。

 

帰り際にキスされてきたら拒んではいけません。

彼に任せましょう。

キス専用美容液でヌレヌレ唇

キスは長くなりますから人目のつかない所が良いです。

何故長いかっていうと美味しい唇だからです。

 

匂いも良いですが、良い味がするんです。

離れたと思ったらまたキスしてきます。

 

キスだけで収まらなくなります。

ホテルに行こうって言いだします。

 

出来ればその日はキスだけでやめときます。

出来ればキスでやめるのが良いと思います。

 

キスで終わったら彼は眠りに付くまで貴方とのキスが忘れられません。

キス専用美容液の塗った唇は良い匂いと良い味がするってことです。

 

だから彼が貴方とのキスが忘れられません。

 

キスの味って甘酸っぱいって聞いたことありますが、煙草の味しかしたことありません。

男性に印象付けるのはキス専用美容液のヌレヌレ唇です。

ヌレヌレ

-デートに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.