本ページはプロモーションが含まれています

リビドーロゼ

リビドーロゼベッド専用香水で男を誘惑し欲情させる

ラブコスメのリビドーロゼの効果は立証済み。

リビドーロゼは良い香りだけじゃない。

男を誘惑する匂いなんです。

お風呂上りのような匂い。

 

だけど彼と2人きりの時に使ってください。

大勢の前で香水と勘違いしてレイプされたら大変です。

 

素敵な彼を部屋に上げるなどしたら間違いなく効果を発揮するでしょう。

リビドーロゼは女性の部屋に男性が来た時には効果抜群です。

 

彼に舐めて欲しい所に集中してかけてあげると彼が舐めるのをやめません。



ほんのり香る良い匂い。

まずこの匂いでチョット理性を失います。

 

リビドーロゼは良い香り

リビドーロゼは良い香りで、うるさすぎない匂いで貴方のセクシーさが際立つ香りです。

部屋に香水はいらない。

 

リビドーロゼだけの匂いの方が良い感じに彼もオオカミになりやすい。

良い匂いと言うか、フェロモンに近いと言うかフェロモンってどんな匂いがするのかわかりませんが、彼の態度を見っていればわかるでしょう。

 

リビドーロゼだけに頼ってはいけません。

 

男性は視覚が大事です。

貴方とデートしててもセクシーな女性が近くを通ったら見てしまいます。

これに目くじら立てて怒る女性はやめてあげてください。

 

別に名前も知らないし2度と会うことがないので心配いりません。

それだけ男性は視覚が重要視されるってことです。

 

リビドーロゼの香りに貴方のセクシーさが大事です。

香りにセクシーさが加われば、もう彼の理性は何処かに行ってしまうでしょう。

 

セクシーはチラリズム

セクシーはただ見せれば良いってものではありません。

恥ずかしそうにしたり、見えるか見えないかが良いポイントです。

 

前かがみになって胸が見えそうで見えない。

このまどろっこしさがチラリズムです。

 

ミニスカートで階段を上ったら下から見たくなるのもチラリズムが働いているからです。

男性はこの理性によって押さえつけられています。

 

この理性を取っ払えば犯罪だらけになってしまいます。

のぞきなどは覗かれてることに気が付かないで何でもしちゃうことに興奮を覚えます。

昔のぞき部屋って風俗がありましたがすぐに消えてしまいました。

 

相手が除かれていることに気が付いてない所に興奮するのであって見られてるってわかったら誰も興奮はしません。

 

のぞきや下着の隠し撮りなど理性を失うと大変です。

ミニスカートから出ている太ももや前かがみになった時の見えそうで見えないバスト。

こういったチラリズムが大切です。

 

男性の視覚的理性を奪うにはチラリズムです。

 

男性が大好きな匂いがする

リビドーロゼは良い香りですが、シャンプーや石鹸のような香りです。

何だかお風呂上がりの髪を束ねる女性を連想させる匂いです。

 




男性はこう言った清潔感のあふれる匂いに弱いです。

 

だから本命の彼の前だけで使用することをお勧めします。

 

大好きな彼と盛り上がってください。

待っているだけの生活で良いのですか?

女性から誘うのも良いんですよ。

男性は女性から誘われるの好きなんです。

 

そんなに俺の事が良いのかってな感じです。

俺に抱かれたいのか?って心の中で喜んでいます。



ベッド用香水リビドーロゼで彼を誘う

-リビドーロゼ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch