本ページはプロモーションが含まれています

リビドーイノセントオレンジ

リビドーイノセントオレンジの香り効果なしは何故

リビドーイノセントオレンジ香水の効果はタダつければ良いものではない。

いくらベッド専用の香水だからってつけただけで効果があるのは不思議です。

 

セクシーなナイトウェアーなど着てその上からつけないと意味がありません。

 

男性って視覚が大事なの知ってますか?

彼とデートしてても他の女に目が行くってないですか?

2人でドライブしてて良い女が歩いてると見てしまうことないですか?

 

男性なら必ず他の女性を見たことあるはずです。

 

 

別にそっちの女の方が良いとかそんな問題ではないです。

男性なら仕方ないんです。

 

男性が理性を失うとのぞきをしたりします。

 

男性の視覚を利用する

男性がセクシーと感じる時がどんな時か知ってますか?

ただ見せれば良いってもんじゃないです。

 

勝負下着って良く耳にしますが、ブラとショーツで色気があると思いますか?

男性は隠す色気が良いんです。

ブラとパンツだけよりベビードールを上に着てた方が色気を感じます。

水着でもブラとパンツだけよりスカートを巻いた方が色気を感じます。

 

裸の女性が目の前にいるより、バスタオルを巻いて隠してる女性の方に色気を感じるのです。

パンツをのぞくのにスカートを履いてた方が良いんです。

ミニスカにニーハイソックスやニーハイブーツも色気を感じます。

 

太ももが出ているくらいですが、裸より隠してる方が色気を感じます。

 

女性が前屈みになって谷間を見て喜んでる人間です。

男性は視覚で女性を判断しています。

女性の丸みを帯びたフォルムやバストが出ているのも男性の視覚を奪う為です。

 

リビドーオレンジで理性を失う

視覚については別記事にも書いてますが、肝心なところが見えてればそれでエロなんです。

下着はおまけみたいなものでお洒落な必要はありません。

 

色気のある衣装で男性の視覚を奪って理性を半分失わせます。

これを怠ってはせっかくリビドーイノセントオレンジをつけても効果は出ません。

 

この男性の視覚を利用して理性を奪わないと効果は出ません。

 

色気をだした下着にリビドーイノセントオレンジをつけることで効果がでます。

 

 

色気を出した下着に別の香水をつけても効果はありません。

 

ほんのりとオレンジの香りがして良い香りです。

ローズの香りより人気があるかもしれません。

4年ぶりに復活ですから、皆からのリクエストが多かったのが影響してます。

 

使われている成分は天然のものしか使われていないので舐めても大丈夫です。

男性が舐めても大丈夫なように天然の成分だけで作られています。

 

リビドーイノセントオレンジの効果

リビドーイノセントオレンジは女性からも人気のある匂いです。

ロゼはチョット芳香剤っぽい匂いがするって口コミもあったりしました。

 

でもその口コミをした人もリビドーイノセントオレンジは良い匂いって高評価でした。

 

 

まず男性の視覚を奪わないと効果は出ません。

男性の視覚を利用して更にリビドーイノセントオレンジを塗り臭覚で理性を失わせるのです。

 

理性を失った男性がどうなるか貴方の体で試してください。

マグロな貴方ではダメです。

ここでも男性の視覚が効いてきます。

 

顔の表情や体をピクつかせるのも効果はあります。

女性の舌は小さくて気持ちが良いんです。

 

男性を喜ばせるのに軽い補助的な効果です。

貴方の色気と演技で男性は喜びます。

 

その喜びへリビドーイノセントオレンジが導いてくれます。

 

リビドーオレンジはこちら→

本命の彼以外には使用禁止です。

リビドーイノセントオレンジが貴方の助けになるでしょう。
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-リビドーイノセントオレンジ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch