彼を誘惑する

セクシーランジェリーでチラリズムと香りで誘惑

更新日:

セクシーランジェリーで彼をチラッと誘惑する!

セクシーランジェリーの大切さを実感していない女性が多いです。

 

誘惑するにはチラリズム

男性を誘惑するにはまずは視覚をうばわないとダメなんです。

男性とデートしてても他の女を見たりしませんか。

貴女ばかりを見ているわけではないと思います。

 

ここで必要なのはセクシーランジェリーです。

恋愛にも時期があってラブラブな時期や倦怠期など必ずあります。

最初のラブラブなうちからセクシーランジェリーを身に着けていないとダメなんです。

 

結婚してまで苗字で呼びあってる人がいます。

これって最初から呼んでいる呼び方を恥ずかしくて治せないからですよね?

 

倦怠期にセクシーランジェリー

倦怠期が来てから襲われたくてセクシーランジェリーを着ても襲ってくれません。

彼女

最近襲わなくなったけど…

襲ってほしいからセクシーランジェリーでも着てみるかな?

よしーセクシーランジェリーを買ってこよう!

彼氏

今更そんなセクシーランジェリーを着たって遅いよ

彼女

ねー エッチしよー

彼氏

疲れてるんだよー

寝かせてくれないかー

明日朝早いんだよー

彼女

せっかくセクシーランジェリーを買ってきたのに

彼氏

今更セクシーランジェリーを着たって遅いよ

倦怠期を迎えた男性にはセクシーランジェリーを買ってきても効き目がありません。

まだラブラブのうちにセクシーランジェリーを普段からきていることが良いんです。

 

初夜からセクシーランジェリー

初夜って新婚の夜のことですがどんな関係でも最初の夜からセクシーに攻めるのが男性には興奮させるのです。

いつもセクシーランジェリーを身に着けているといつでもOKになります。

自分がしたいときだけ迫ってもダメなんです。

 

最初の夜からセクシーランジェリーだと年数がたってもセクシーランジェリーで誘惑できるんです。

普段から「ありのままを受け入れて」って恥も外聞もない所を見せられてセクシーランジェリーをちょっと着たからって興奮はしません。

下着姿より裸の方が良いんじゃなあい。

勝手な想像で色気を間違えていてもダメなんです。

 

さんざん今までセクシーじゃない貴女を見せられている男性は、もう襲ってくることは無いでしょう。

 

恥ずかしさを忘れない

付き合い始めたときは恥ずかしくて裸でうろちょろできませんでした。

今では全く平気です。

 

これって男性にしたら麻痺してしまって全く色気を感じません。

よほど飢えた男でないと襲ってきません。

なぜ男性が浮気をするのか考えたことありますか?

自分には落ち度が全くないと言い切れますか?

男性が希望することを拒まずしていますか?

 

付き合ってラブラブのうちにあれ嫌だ~これ嫌だ~は全く駄目です。

もし浮気相手がいたら今までさせてもらっていないことをしているでしょう。

セクシーランジェリーは最初から

突然セクシーランジェリーを身に着けて登場されてもお互いに抵抗があります。

最初から普段着みたいな感覚ならいつか興奮する時が男性にはあるんです。

セクシーランジェリーで興奮するんじゃなくてセクシーランジェリーから生まれるチラリズムが大切なんです。

パンチラってよく耳にしますがチラチラするのが良いんです。

心の中でもうちょっと見たいな~

どうなってるんだろ~

ってやきもきする姿が良いんです。

 

男性を興奮させるには最初からのセクシーランジェリーでチラリズムを作ることです。

それにベッド専用香水があればものすごい効果があります。

これには女性のフェロモンににた香りが入っています。

お風呂上がりのような感じです。



セクシーランジェリーは最初から身に着けていましょう。

男性が好きなランジェリーがそろっています。

ランジェリーを見ていやらしいと思ったら男性を喜ばすことはできません。

浮気される対象に入ります。

恥ずかしがらず着ることが浮気を止めるのです。

 

おねだり上手な夜のランジェリー 【チェリーのコスプレ屋さん】

-彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.