Ladys Fashion

後悔しない為にラブラブな時期にする事!

更新日:

付き合い始めたときはこの思いがいつまでも続くと思っています。

どう思ってても良いけど最初の1年でしておきたいことはしておく。

最初の1年にしかできない人もたくさんいるので是非やっておくことをおすすめします。

 

ラブラブの時期にすること

豪華なレストランで食事したり、夜景を見たりはラブラブな時期以外でもできます。

貴女に喜んでほしくて、おしゃれに決めたがる男性も多いでしょう。

でもラブラブの時にしかできない事があることを忘れないでほしい。

 

何事も特にイベントごとは2人きりで過ごす。

1年間の行事は2人きりで過ごす。

これは絶対にやっておくべきことです。

  • クリスマス
    コスプレでサンタの衣装を着る
    クリスマス以外でもコスプレを着る
  • 誕生日
    コスプレを着ても着なくても良いけど2人きりで過ごす。

どうして最初のラブラブのうちに2人きりで過ごすのか?

男性は貴女を楽しませたくてクリスマスに夜景の見えるレストランを予約する。

これって他にもカップルがいるので2人きりではありません。

ラブラブでなくなったらいつサンタのコスプレするんですか?

コスプレは2人きりで

どんなコスプレも2人きりでなきゃできませんよね。

ハローウィンは別として2人で楽しむためのコスプレはいつするんですか?

他にカップルがいるところはいつでも行けます。

夜景の見えるレストランは2年後3年後でも行けます。

誕生日にレストラン

周りに2人以外の人がいるところはいつでも行けます。

だけどコスプレを着てイチャイチャするのはラブラブのうちだけです。

 

中々男性からコスプレしてって言いづらいものです。

誕生日の時にケーキと一緒にコスプレで登場するのが良いでしょう。

2人きりでイチャイチャ

2人きりでイチャイチャできるのは最初のラブラブのうちだけです。

必ず後から後悔するでしょう。

 

ラブラブでなくなってからコスプレは喧嘩の元です。

イチャイチャできるのはラブラブのうちです。

 

その限られた時期を2人きりで過ごしてほしいです。

彼が風邪で寝込んだらナースのコスプレが良いでしょう。

こんなことはラブラブのうちにしかできません。

何年後かに思い返してまた着てくれって頼まれるかも。

 

愛する二人のランジェリー 【チェリーのコスプレ屋さん】

恥ずかしい下着は通販で

コスプレもそうですが、いやらしい下着もそうです。

ラブラブな時期にしかできない事です。

 

何をされてもにこにこしている時期にしかできない事はその時にする。

貴女に嫌われたくなくてこの下着着てとは言えない男性もいます。

こんな男性は貴女が積極的にならないといけません。

 

切っ掛けさえできれば次からは彼も口にしやすいでしょう。

貴女に隠れて持ってくるかもしれません。

彼が甘えたいときはナース

別に風邪で寝込んでいなくても甘ったれな彼にはナース服が良いでしょう。

わたし

はい お注射しますからね

じっとしててください

はーい

わかりました

わたし

なんだか風邪がうつっちゃったみたい

今度はあなたが注射してくれない

ちょっと太い注射だけど良いのかい

このようにストーリー性がありイチャイチャもしやすいです。

 

この最初の1年は2人で大事に過ごしてください。

いやらしい下着

最初のラブラブなうちからネグリジェやちょっとエッチな下着が良いです。

長いズボンのパジャマはいらないので捨てましょう。

 

最初からいやらしい下着を身に着けていると、いつまでも着やすいんです。

倦怠期が来て彼が最近襲ってこなくなったりします。

そういえばって気が付いてからいやらしい下着を着けてもダメなんです。

なんでも最初が肝心です。

結婚してからも苗字で呼びあってる人もいます。

これって最初か苗字で呼びあっているからです。

結婚したからって急に直せないんです。

 

このように後からは直せないことがあります。

最初からエッチな下着で習慣づけることが大事なんです。

そうすることで思い返したようにまたお願いされるんです。

何年経ってもラブラブの時期が思い出になります。

お店では恥ずかしい下着の通販 【チェリーのコスプレ屋さん】

TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり【BIKINISTOKYO】

ラブラブな時期がいつまでも

このラブラブな時期がいつまでも続くと思って高級レストランやホテルに行くのは絶対後悔します。

2人きりでイチャイチャできるとにしかできない事をしてください。

ラブラブでなくても高級レストランは行けます。

ちょっとラブラブなら夜景も見れます。

 

せっかくのアツアツの時にしかできない事をしてください。

貴女からこうしたいって頼んでみてください。

予約の取れないレストランはいつでも行けます。

最初に無理してカッコつけると…

サプライズとして女性が喜んでくれそうな場所を夜も寝ないで考えています。

この夜も寝ないで考えてる大変さを訴えてくる男もいます。

また逆に無理してても隠してる時があります。

 

でも考えてください。

サプライズとして連れて行かれるとことは高級なとことばかりです。

周りにも人がたくさんいます。



男性からは中々言い出せないものです。

コスプレ着てくれない?って男性の口からは言えません。

男性はいやらしい目で貴方のことを見てると思われたくなくて言えないんです。

 

女性の方から「コスプレ着てコスプレごっこしようーかー?」って言ってみてください。

2人きりでないとできない事、それもラブラブの内でないとできない事。

 

こういった時間を作れたら「また今年もお願いできる?」ってラブラブの時期が長続きするかもしれません。

こういったプレイが出来なくなってからしようと思うと浮気したりするんです。

 

ラブラブの時期にしかできない事をしましょう。

 

-Ladys Fashion

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.