本ページはプロモーションが含まれています

美脚

ボディカルで美脚になっても間違った使い方は危険!

男性は見た目の色っぽさに弱い生き物です。

街頭インタビューで男性に聞いた。

女性のどこの部位に1番先に目が行きますか?

1 目

2 顔

3 胸

4 脚

5 体全体のバランス

という結果になりました。

まずは笑顔に代表される目や顔の表情的部位が1位2位を独占!

3位はバストで女性らしさの協調みたいなものです。

そして4位が脚なんです。

 

美脚アイドルってありますが、韓国では脚の綺麗な人を集めるそうです。

そしてグループを作り顔は後から整形したりするそうです。

 

やはり脚を細くするには時間がかかりそうです。

 

美脚を作るボディカル

毎日続けることで細い脚に近づいていきます。

ボディカルならスマホをいじりながらできます。

テレビを見ながらできます。

 

単独の部位なので何をしながらでもできます。

 

 

女性の考える脚と男性の考え方が違うみたいです。

ダイエットしている女性を見て「それ以上痩せてどうするんだ?」って

 

男性は抱きごこちを第一に考えます。

女性はやわらかいをイメージしています。

骨ばった細すぎる女性はモテません。

 

ボディカルを使ってはいけない人

このような疾患のある人はボディカルが使えません。

 

事故やトラブルを防ごう

● ペースメーカーなど医療用電子機器を埋め込み、または装着されている人

● 心臓病や心臓に疾患のある人

● 高血圧など血圧に異常がある人

● 痛覚・知覚に障害がある人

● 金属アレルギーのある人

● 医師の治療を受けている人(通院中の方は医師にご相談のうえ、ご使用ください)

● 妊娠中の人

● 急性疾患の人・悪性腫瘍のある人

● 肌に傷や湿疹、はれものなどのある人

● ぜんそくの人

このような人は勝手に使わないでください。

迷ったら必ず医師に成分を見せてください。

 

間違った使い方

浴室など湿ったところや暖かい所では使用を控えてください。

■ 感電したり、やけどしたりする場合があります。

■ 強い電気ショックを受けるときがあります。

 

間違っても幼い子供に使用しないでください。

他人に貸したりしないでください。

親しくしてても疾患があるかもしれません。

お風呂場で使われるかもしれません。

 

3回以上の定期コース

初回は本体も付くのでちょっとお高めですが美脚になるのだから安いものです。

 

2回目からはボディカルローションだけで4,980円に送料がかかります。

3回は断続が約束です。

まとめて買うこともできます。

この値段を見るとかなりの割引ってことがわかります。

 

30日間全額返金保証の注意点

使ってみてお気に召さなかった場合は全額返金保証が受けられます。

●返金は、初回お届けした商品に限ります。

●商品到着日から30日以内にカスタマーサポートまでお電話かメールでご連絡ください。

●ご連絡後、返品期限内に下記専用窓口まで使用中商品及び空き容器を含む全品をご返送ください。(小分け包装のものは小分け包装袋も含む)
※ご返送いただいた商品(空き容器等)に限りご返金させていただきます。

●商品返送時の送料は購入者側の負担です。

●商品の到着を確認次第、返金の手続きをさせていただきます。

※約2週間の期間をいただきます。(返金はご注文者様名義の銀行口座への振込とさせていただきます)

※返金対象は商品代金に限ります(発送時の送料は返金されません)。

●商品返送時には、お客様のお名前・ご住所を必ずご記入ください。

※「ご登録」いただいている情報と異なる場合は、返金の手続きに大変お時間がかかります。

美脚は男のロマン

美脚なら後は我慢できるって男性が多いです。

足首は細く太ももにかけて太くなっていくのが理想です。

ふくらはぎは細くありたいです。


 

美脚を手にしたら

美脚を手に入れたらスタイルブロックのニーハイブーツをはこう。



写真をクリックで公式サイトへ行きます。


-美脚

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch