アンダーヘアー

Vライントリマーはアンダーヘアー処理後のチクチクはいつまでもなし

更新日:

毛は初めからワックスを使った脱毛はしないと思います。

必ず最初は剃刀で処理すると思います。

だけど1日から2日するとチクチク感じませんか?

 

陰毛の毛ぞり後にチクチク

これってチクチクするのは肌に傷がついてることになります。

ちょっとアンダーヘアーが長いなと感じてハサミなどで切っても同じです。

チクチクする感じは残ります。

チクチクはかゆみを感じてくるし肌荒れを起こすこともあります。

このチクチクが黒ずみの原因になっています。

 

ラブコスメのVライントリマーで処理したあとはチクチクしません。

処理した後からもう毛先が熱によって丸まってるのでチクチクしません。



毛を剃ってからチクチクが取れるまで10日以上かかる場合もあります。

10日もしたら汚いからまた剃るの繰り返しです。

またチクチクするのです。

肌には良くありません。

陰毛のカミソリ処理

パンツからはみ出た陰毛はカッコの良いものではありません。

でもカミソリで剃ってしまうと毛先が鋭くなっていて肌が切れてチクチク感じるんです。

肌荒れの原因にもなりますし、黒ずみの原因にもなります。

 

アンダーヘアーはVトリマーでカットしてチクチクしない処理が大切です。

インターネットで水着の写真から陰毛がはみ出ている写真を見ます。

どこで撮影されているかわかりません。

 

アンダーヘアーがはみ出ないためにも短くカットしましょう。

アンダーヘアーのカミソリ処理

アンダーヘアーはVトリマーで処理した方が良いでしょう。

アンダーヘアーでチクチクするのはダメです。

肌にも悪いし彼にも悪いです。

 

下着からはみ出た陰毛もチクチクも良くありません。

やはりVトリマーで処理してシナヤカウォッシュでサラサラにしましょう。

これで肌にも彼にも良い方法です。

 

陰毛はやわらかいのが女性のアンダーヘアーです。

彼には優しいアンダーヘアーでいましょう。

アンダーヘアーはチクチクしない

Vライントリマーを使ってアンダーヘアーの処理した後はチクチク感じません。

残ったアンダーヘアーは専用のトリートメントでさらさらなヘアーになります。

 

彼とのエッチが突然やってくる場合もあります。

せっかくクンニしたくれたのにチクチクしたらもう舐めてはくれません。

綺麗に処理したばかりだとチクチクもしないでしょう。

でも早い人は次の日にチクチクする人もいます。

彼がペロペロしてくれてもチクチクしたら2度目がないかもしれません。

 

男性は女性が傷つくようなことは口にしない人が多いです。

何も言わずただただ我慢しています。

手入れの不十分な女は普段の生活もそう見られがちです。

 

だからチクチクしないようにVライントリマーで処理しましょう。

彼のためにVライントリマーで毛先を丸めましょう。

 

間違った剃刀処理

他の記事にも書いていますが、剃刀処理した後は肌が少なからずダメージを受けています。

その後にお風呂に入るといくら綺麗なお湯でも雑菌がたくさんいます。

カミソリでダメージを受けた肌を雑菌の多いお風呂に入ると肌荒れが起こりやすいんです。

皮膚科の先生がテレビで言ってました。

 

 

ついつい毛の散らばりを考えてお風呂場でカミソリ処理する人が多いんです。

でもカミソリ処理した後の肌荒れを起こす人と肌荒れしない人どこが違うのか皮膚科の先生に聞いてみました。

するとカミソリ処理した後にお風呂に入るか入らないかの違いらしいです。

 

彼をチクチクさせない



Vライントリマーで処理すれば彼をチクチクさせることはありません。

自分のためではなく彼のためなんです。

自分は我慢すれば良いだけですから良いけど彼にも我慢はさせられません。

 

Iラインシェーバーも出ています。






このときになるべくお風呂で処理しないでください。

 

シナヤカウォッシュ

ただのトリートメントじゃなくマンダリンオレンジとラベンダーの香りがします。

ゴワゴワなアンダーヘアーでななく彼にも見てもらいないアンダーヘアーになります。

 

彼に舐められたら貴女のラブジュースとシナヤカウォッシュの効果で良い味にできます。

顔を近づけた彼は甘酸っぱいスッキリとした香りがします。

 

そこにフェロモンたっぷりのラブジュースの香り。

チクチクしたら台無しになってしまいます。

 

Vライントリマーとシナヤカウォッシュの初めてケアセット。

理想のアンダーヘアーを作り出します。

目指せ理想のアンダーヘアー!

5,676円(税別)でのセット価格です。

Vライントリマーとシナヤカウォッシュのセットになります。

Iラインシェーバーは別売りになります。



男もつらいですが女もつらいです。

目に見えないつらさがたくさんあります。

わかってください大変さを…

 

目指せ!理想のアンダーヘアー! アンダーヘアーケアはじめてセット

 

-アンダーヘアー

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.