彼をゲット

カニ鍋パーティーで友達集めて彼氏をゲットする

更新日:

これから冬にかけて色々とイベントがある。

クリスマスや正月そしてバレンタインデーと彼のほしい時期になってくる。

彼氏のほしいのに時期はないけど、特に寒くなるとほしくなる。

 

彼氏をゲットするのはまずは出会いをしないと始まらない。

これからの季節カニ鍋パーティーがお勧めの1つです。

 

貴女が主催で企画を組んで貴女の友達を何人か呼ぶ。

その中に男友達もいたら呼ぶ。

貴女にいなくても、女友達経由で男友達はいると思います。

普通の鍋パーティーでも彼氏や彼女をゲットしたい人が多いので集まると思う。

けど1段上のカニ鍋パーティーでいやらしい目的が薄まる。

 

カニ鍋パーティーでお酒の力

どんなパーティーもお酒の力を借りないと中々恥ずかしいこともあります。

皆が集まって席に座るときは目当ての彼の隣か対面などに座りましょう。

彼の目に入りやすいところが良いでしょう。

 

出来れば隣が良いです。

でもあったばかりで他の男子も気になるときは対面で彼の視線に入って他の男子も見える場所がベストポジションでしょう。

 

目当ての彼がいたら彼の分はよそってあげましょう。

ビールなどのお酒もなくなったらついであげて気の利く女を演じましょう。

 

カニだからってカニばかり食べていてはだめです。

目当ての彼がいなかったら良いですが…

 

素敵な彼は特別扱い

カニ鍋パーティーでみんなでワイワイも良いですが常に好意のある男性に気を配りましょう。

男性がお客さんなら遠慮気味です。

貴女が気を利かして何でもしてあげましょう。

 

そして皆の目を盗んでボディタッチです。

流しに何かを取りに行こうとして彼の肩にボディタッチします。

「ねー欲しいものない」って

「ビールまだ入ってる?」

「違うお酒が良かった?」って

彼には特別扱いです。

 

楽しい会話で綺麗な笑顔

座る場所にもよりますが、目当ての彼の対面だったら笑顔が大切です。

笑顔がきれいだと健康そうだし楽しそうだし見ている方も元気になれます。

 

隣に座っているときは誰かが面白い話をしたらすかさず彼の太ももにボディタッチです。

笑いながら何気なく彼の太ももにボディタッチです。

ひざに近い方にしましょう。

付け根に近くなるといやらしくなります。

ボディタッチはとても効果的です。

照れ隠しに誰にでもしたらだめですよ。

好意のある彼だけにしてあげましょう。

 

10月~11月に彼をゲットしたらクリスマスですよ。

クリスマスのために今から彼氏を作っておきましょう。

 

出来る女をアピール

居酒屋とかでやるより女性の部屋が良いんです。

綺麗にされた部屋女らしい匂い。

貴女のよさが部屋からも感じ取れるからです。

 

いくら鍋だって包丁は使うので包丁の音を聞いただけで料理のできるできないがわかります。

貴女の株を上げたいときは貴女の家が良いです。

 

こういった何気ない普段の動きも想像できます。

男性は普段の生活を想像しながら彼女を探しています。

 

掃除は大切で埃まで取ろう

掃除は大切で物を片付けるだけではなくて細かいところの誇りにも注意しよう。

椅子の背もたれとか普段見ないようなところでも男性は見てしまいます。

貴女の視線と男性の視線は違います。

 


友達や彼を部屋に呼ぶときは綺麗な女を印象付けましょう。

「いつもきれいにしてるんだね」って

実は違っても最初は努力しましょう。

ありのままを見せては彼はできません。

 

どうせカニを食べるなら美味しいカニを食べないと盛り上がりません。

食材選びも良い女を決めるのに大事な部分です。
カニの浜海道

 

彼からの誘い

「こないだのカニ美味しかったね」

「今度僕がおごるからまた頼んで今度は2人で違う食べ方しない」って

 

そんな誘いがあったら間違いないです。

 

「あそこカニだけじゃないのよ」

「エビもウニもあるの」

「エビを鍋も美味しいよ!」って
美味しい海老の競演~ボタンエビと甘えびの2点セット

-彼をゲット

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.