ジャムウ・ハーバルソープ

女磨きって何?男に嫌われない女作りの仕方

更新日:

すでに彼がいる人いない人結婚している人女性なら皆に言えることです。

いざ男の人とエッチになった時のために何かしていますか?

 

男性に好かれるためにすることを女磨きって言います。

体中を清潔に洗っている。

女性ホルモンなどのサプリを飲んで女性らしい丸みを帯びた体を作る。

 

香水をつけたり綺麗な衣装を着たりしてるのも女磨きですが、本来の自分ではないです。

偽りの女を演じて男を誘惑しているにすぎません。

裸になって初めて本来の女があらわになります。

 

男に好かれる女磨き

女って生理があるので嫌なにおいがする時があります。

裸になって男性と抱きあって男性に好かれるのようにするのが女磨きです。

 

化粧をして綺麗な衣装をきて良い香水をつけて男性に気に入れられて付き合うことになる。

付き合ってるといずれは体の関係になります。

 

その時は衣装も脱ぎ捨てて裸のあなたになります。

 

その時の自分に自信を持てますか?

この自信を付けるのが女磨きです。

 

お風呂に入って体を洗うときはその時を想定して洗うのです。

 

 

エッチをしてデリケートゾーンを舐められたくないですか?

もし舐められて嫌な匂いがしたらどうしようって思ったことないですか?

 

早く体を許したら男性は離れていく

体を許したら男はすぐ離れて行ってしまうから体を許すのはじらしたほうが良いよ!

これって間違いです。

 

男性が離れていくのはエッチのとき面白くない。

不快な匂いがするなど色んなマイナス要因で離れて行くんです。

 

何で離れていくか理由はほとんどの男性は言わないでしょう。

エッチのときに舐めてみたら想像と違う匂いがする。

「あの時はたまたまあんな匂いだったんだ」って再度また舐めます。

 

「やっぱりあの時だけだったんだ」って人もいます。

だけど何度か繰り返してたらまた不快な匂いがしてくる。

こうなると男性は離れていきます。

 

早めに体を許したから離れていくわけではないんです。

あったその日に結ばれたって続いて結婚するカップルもいます。

 

自分で匂いを調べる

自分であそこに指をつけて自分で匂いを嗅いでみる。

その時にちょっとでも匂いがしたら人にはそれ以上の匂いがしてます。

自分で自分の匂いは分かりづらい。

 

ジャムウハーバルソープ



この石鹸は良く泡立てて気になる部分に泡を乗せてパックするだけです。

乳首やデリケートゾーンなどに泡を乗せて3分経ったら洗い流すだけ。

 

この石鹸はジャムウハーバルソープで女性専用の石鹸です。

軽く自然の良い香りがします。

 

こういったことが自分の綺麗にすることが女磨きです。

 

清潔にした後についてくる香りは男性問わず好きです。

香水やセクシー衣装も自分を飾ってくれるアイテムですが、あくまでアクセサリーです。

 

裸になった自分が綺麗でいられるかが問題なんです。

 

自然にできる行動

このブログには女性の悩みについての記事もたくさん書いてます。

口臭が気になる人。

歯を白くして笑顔が自然とできるなどお悩み解決コンテンツが豊富です。

 

自然にできる行動が自信につながっていきます。

 

今彼がいていつも舐めてくれるから大丈夫!

こういったおごりが自分をだめにしてしまいます。

いつも危機感を持って行動しましょう。

 

女磨きの大切さを知りましょう。



男性が貴女が満足するまで舐めてくれますか?

あそこだけケアしても脇とか大丈夫ですか?

 

男性は指名的に舐めている人もいます。

恥ずかしいからってふとんで匂いをこもらせていませんか?

 

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.