リビドーロゼ

片思いの彼をリビドーロゼでセクシーに誘惑する方法

更新日:

まず恥ずかしさをどこかに捨てましょう。

男を落とすのはセクシーが1番!

動画サイトでも外国のドッキリとかありますが、セクシーで迫ればOK

 

だけどこれはドッキリではないです。

上手くいけばずっと顔を合わせることになります。

そこで男性の好きな女性をアピールしないといけません。

リビドーロゼをつければみんなが振り向いてくれると思ったら大きな間違いです。

 

まず明るい人柄を出さないといけません。

おどおどしないで話す。

そして大事なのが笑顔です。

笑顔で話し上手なら健康をアピールできます。

 

まずは健康が1番!

 

片思いの彼を服で誘惑

男性って視覚が大事なんです。

デートしてても他のセクシー女性を見ませんか?

別に貴女よりそちらの女性のほうが良いってわけではないんです。

 

それだけ視覚は大事なんです。

 

セクシーな女をアピールするのは逆効果ってよく耳にしますが、それは急激に変化した女性を見て引く人もいるだけでそうではありません。

今まで変哲もないカッコウをしていた女性が急にセクシー衣装で迫るのは引く男性もいるかもしれません。

でもガラリと違う方向であってもわざとらしさが出ないと大丈夫です。

「お願いだから襲って!」って男の人に見えたら引かれるかもしれません。

 

でも態度は普段通りで服だけちょっとセクシーなほうが男性は喜びます。

 

 

セクシーって何なの?

セクシーとは女性が色っぽいってことです。

ちょっと大人のエロスを感じさせるような男が誘われるような感じです。

 

セクシーにも色々とありますが、是非覚えたいのがチラリズムです。

見せれば良いってもんじゃないです。

 

見えそうで見えないのが男性の想像を掻き立てます。

スマホのアプリで下からふーって息を吹きかければスカートがめくれるのがあるそうです。

こんなアプリがあるのもチラリズムが好きだからです。

最初からヌードじゃないんです。

スカートを履いててめくれるのが良いんです。

 

スカートを履いていて風が吹いてスカートがめくれたら思わず「ひゅー」です。

男性って単純ですが、見えそうで見えないのが良いんです。

 

男の人なら上の写真の女性にリビドーロゼの香りがしていたらスイッチオンです。

 

チラリズムが大事なんです。

このチラリズムにリビドーロゼの香りが混ざると誘惑に近づきます。


 

セクシーな衣装をまとった女性からリビドーの風呂上りのような甘い香りがしてきたら男の人は黙ってられないかもしれません。

もし彼が片思いの人だったら落ちる可能性90%です。

セクシーな女性に見向きもしない男性はいません。

自分は見向きもされないって最初から自分で諦めてる男性以外は引っかかるでしょう。

チラリズムの宝庫ワンピース




写真をクリックすると公式サイトにジャンプします。

自信を持って私ってセクシーでしょうって心の中で思ってください。

 

なんでワンピースなのか?

手をあげればスカートも上がるからです。

デートしててそこのグラス取ってって彼に頼まれたら姿勢を伸ばしてスカートの下が見えそうな雰囲気で取ります。

ちょっと遠いめのテレビのリモコンなどわざと自分から姿勢を崩して取るなどが良いです。

 

さわやかなチラリズム

あくまでも健康が1番です。

丈夫で健康な赤ちゃんを産んでくれそうな女性を本能的に探しています。

 

健康は笑顔から生まれるので笑顔は大切です。

元気で健康をアピールしましょう。

 

なんかこの写真を見ていると良い香りがしてきそうです。

こんなのが理想なんです。

 

ただリビドーロゼをつければ良いというものではありません。

リビドーロゼはお風呂上がりの女性に甘さを加えた香りなんです。

お風呂上がりの清潔にした後の香りって男性を欲情させます。

だからベッド専用香水なんです。

 

リビドーロゼが彼を誘惑

チラリズムでお風呂上がりの香りがしてきたら彼は黙ってないでしょう。

 

これにボディータッチも効果的です。

とにかく視覚が1番大事です。

 

そのあとに臭覚と触覚です。

臭覚はリビドーロゼが誘惑の手助けをしてくれます。

 

後はボディータッチです。

隣に座る機会があったら「ねーねーこないだね…」って彼の太ももにボディータッチです。

彼の肩に手をかけて「よっこらしょっ」って立ち上がってお手洗いに向かいます。

 

「こいつ俺のこと好きなのかな?」って迷わせるのが作戦です。

「ひょっとしたら今日はいけるのか?」って思わせるのが誘惑する作戦です。

 

片思いの彼を誘惑

まずは衣装ですが、太ももは絶対見せないとだめです。

太ももを隠してチラリズムは生まれません。




スタイルブロック

どんな時でも太ももは出しときましょう。

そしてチラリズムにボディータッチです。

最後はリビドーロゼがとどめをさします。

 

男を落とすのは簡単ですが、照れが出るとだめなんです。

恥ずかしがっててはセクシーな良い女は演出できません。

 

どんな時もまずは視覚を奪うんです。

それにリビドーロゼがサポートしてくれます。

風呂上がりの良いにおいがしますので良い女を演出しないともったいないです。

 

効果的にリビドーロゼを使ってください。

リビドーロゼの香りを試してみたい人は→

-リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.