日焼け止めクリーム

肌を白くする日焼け止めクリームはホワイティシモ

更新日:

暑い季節は紫外線も多い。

日焼けの季節になってくる。

どうせ日焼け止めクリームを塗るなら肌も白くなった方が良い。

そこでポーラの日焼け止めクリームホワイティシモです。

 

このポーラのホワイティシモは美白効果だけじゃなく、本当に良い匂いがします。

匂いを言葉にするのは難しいですが、柑橘系に甘い香りが混ざってます。

匂いはきつくないです。

顔につけてもきつい匂いじゃありません。

つけるたびに良い匂いだな~っていっつも思います。

 

ホワイティシモSPF50 PA++++

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトはただの日焼け止めクリームではありません。

肌が白くなっていく美白効果があるんです。

それに虫が寄り付かない成分が入っていますが、良い匂いなんです。

 

匂いはほんと良い匂いです。

男って名前の虫は大好物な匂いだと思います。

 

 

あと安物の日焼け止めクリームは塗ったら白く残りませんか?

あのいかにも私日焼け止めクリーム塗ってますって感じが嫌いでした。

ですがこのポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトは白くならないんです。

だけど白くなるんです。

うーむ 難しい~♪

 

白く残らず美白効果も

ポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトは塗った後白くならないで美白効果が得られる日焼け止めクリームなんです。

 

安物の日焼け止めクリームばかり使っていましたが、すっかり日焼け止めクリームは白くなるものだって思ってました。

 

ですがこのホワイティシモに出会って間違いだったことに気づいたんです。

白くはならないんです。

だけど美白効果が得られる素晴らしいクリームです。

 

IMG_4577

 

最近多くなってきました。

SPF50 PA++++

何といっても良い匂いです。

何度も言いなすが良い匂いです。

 

デリケートな敏感肌にも

私って結構敏感肌で赤い発疹がすぐにできるんですが、これって出ませんでした。

日本人女性の肌サンプルを1500万件も取り作り上げた商品です。

ポーラが自信を持って送る商品らしいです。

 

私も大丈夫でした。

 

日焼け止めクリームながら美容液効果も得られるのが人気らしいです。

私の敏感肌で大丈夫だったのでたいていの人は大丈夫だと思います。

 

これまでの日焼け止めクリームで満足できなかった20代~50代の女性向けに作られました。

 

肌を白くする日焼け止め

ポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトは美容液のようで肌を白くします。

容量は50mlと小さめですが顔だけにつけるなど結構長持ちです。

もう2か月以上使ってます。

 

全く日に焼けません。

サングラスやメガネあとも残りません。

強力に日焼け止めしてくれます。

SPF50 PA++++の力で全くっていいほど日焼けはしません。

それなのに敏感肌に優しいんです。

ホワイティシモのお値段

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは4,104円です。

税込です。

容量は50mlで効力はSPF50 PA++++です。

もちろん送料も無料です。

 

ポーラのホワイティシモ



-日焼け止めクリーム

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.