Ladys Fashion

男を欲情させ誘惑し興奮させベッドに誘う部屋着は

まず部屋着でも美脚は見せてないと興奮はしません。

パジャマでも何でも脚の隠れるものは今すぐ捨てましょう。

それなら上だけ男物のTシャツにパンティーだけの方が良いです。

 

寒くなったらソックスを使用して必ず太ももは見せます。

ニーハイブーツに代表されるように太ももに欲情します。

ニーハイブーツって男性が考え出したSMの女王様が履いてるブーツです。

 

太ももだけは隠れていません。

ズボン形式のパジャマは今すぐ捨てましょう。

そんなものじゃ男は欲情しません。

下着をセクシーにしても意味がありません。

部屋着は絶対脚を見せる

普段から部屋着は脚だしルックです。

どんな場面で興奮するかわからないのが男性です。

 

短パンでもブルーマみたいに下が閉じたものはダメです。

下着が見える短パンがお勧めです。

 

上はタンクトップかノースリーブが良いです。

胸がチラッと見えるからです。

 

短パンもチラッと下着が見えるから良いんです。

がんじがらめの部屋着に男は欲情しません。

 

男を興奮させる部屋着

恋人でも結婚してても毎日エッチするのは最初の頃です。

あとはいかにして男性を興奮させるかです。

チラリズムが大事な役目をします。

 

チラリズムが男の人を誘惑する




何故美脚を見せないとならないのか?

脚は大事なエロを感じさせる部分です。

男の視線を集めるには脚だしは欠かせません。

 

何かを取ろうと無理な体勢をした時にチラッと男性に見えたりします。

脇の間から胸が見えたりします。

チラリズムが生まれるから短パンでなきゃダメなんです。

 

チラリズムが良いんであって見たいんなら全部見たらって見せ過ぎては欲情しません。

ファッション通販サイト【夢展望】

ベッドまで誘う部屋着


チラリズムが大事なのを知ってほしい。

男性は見せすぎてはダメなんです。

隠しててチラッと見えるところに興奮するんです。

 

いつでもチラリズムが生まれやすい恰好をする部屋着が大切です。

下着・ブラ&ショーツセット1079円~|ドレス、下着通販ならDazzySotre

部屋着で興奮したら下着は?

部屋着でチラリズムを見せることができたら下着はよほど年寄りっぽくなかったら良いです。

部屋着で興奮させればそれで良いんです。

 

興奮した男の人にセクシー下着なら男にとっては、なお良いでしょう。


写真のクリックで公式サイトへ

サイトの1番下に言語設定ってありますからそこで日本語を選択してください。



基本は白です。

あとは淡いピンクや水色や黄色など色の薄い淡い色です。

黒っぽいのはフレッシュさが感じられません。

柄も強調しすぎないでやんわりと入っていれば良いです。

 

真っ白でも全く問題ありません。

高級である必要はありません。

セックスレスを防ぐのは脚だし部屋着

ベビードールやネグリジェに近いですが、その方が男の人は興奮します。

セクシーでいやらしい部屋着で男の人を誘惑したら香水です。

 

ベッド専用の香水があるのでそれをちょっとつければ完璧でしょう。

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

これでしばらく過ごしたらチラリズムを発見して彼が襲ってきますよ。

-Ladys Fashion

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch