彼をベッドに誘う

女が遊びで近づいた男を本気にさせるには

更新日:

体目的で近づいてきた男性を本気にさせるテクニックってあるんです。

男性は体の関係、つまり下心と恋愛って同じなんです。

 

決して可愛い女性が長続きするわけではありません。

美人だからって長続きはしません。

 

最初の付き合い始めのきっかけにはなるでしょう。

でも付き合って体を許したら男は離れるの速いからなるべく体は許さないほうが良いって。

 

 

これっていざ寝てみたら床上手じゃないからです。

男性は女性がベッドで喜んでる姿が物凄く好きです。

貴方の事が好きですって感じとは違います。

 

遊びだったはずが本気に

もし貴方が彼の事好きだったらベッドインしましょう。

 

遊ばれるかもしれないって思ってもベッドインです。

相手の事が好きだったら良いじゃないですか。

 

遊びで近づいた男も床上手な女の人には本気で惚れてしまいます。

「こんな天国みたいな日が続くのなら」って男性に思わせるぐらいになったら最高の女です。

 

男性が恋愛対象で重要視されるのがベッドでの女性の乱れ方です。

貴方の事が好きなの~ってのもチョット違います。

 

貴方のテクニックが良いのって感じですか?

貴方が私を感じさせてくれるのよって感じです。

 

テレビで街頭インタビューしてました。

貴方は大小かかわらずベッドの上で演技をしたことありますか?って

そしたら100%の人が演技したことあるって回答だった。

中には「私イッタことがなくて友達にイッタらどうなるか聞いて、その通り演技した」って

女の人もそれなりの演技はしてるから勉強してるってことです。

 

イッタことがなくてもイッタ演技は大事です。

本当は演技じゃなくて本気でイケる女性が良いです。

ベッドでの貴方次第で本気に

浮気する男性がいますが、1回目の浮気は違いますが、何回も同じ人との浮気は床上手な人なんです。

床上手を甘く見ていたらダメなんです。

 

世の男性が行きつく所は床上手な女の所です。

これはちょっと大げさかもしれませんがそれほど男性は重要視してるのです。

 

 

男性は体の関係が物凄く重要視されます。

だから貴方のベッドでのしぐさが男性を本気にさせるのです。

 

男性は「俺のテクニックが良いから女を喜ばせてるんだ」って思います。

結構女性からみたら単純なものですが、そこを利用するのが良いです。

 

その男性の好みのベッドでの女性になれば男性は貴方のモノです。

男性をその気にさせるのが難しいと思いますがそうでもないんです。

貴方のセクシーさとチラリズムとベッド専用香水リビドーロゼがあれば小悪魔完成です。
リビドーロゼ

男性が好きな女性

男性はさわやかで楽しい女性が好きです。

● さわやか=清潔感

女性は清潔感が大事です。

頭を洗った時のシャンプーの匂いがしてくる女性。

服から柔軟剤の匂いがしてくる女性などです。

● 楽しい=面白い

美人な女性でもツンケンしているような女性はモテません。

美人でなくても男性がいじりやすい女性はモテます。

 

結構一緒にいて楽しい女性がモテ女に近いです。

ボディタッチも上手く取り入れてくる女性も人気です。

 

男性が上の立場にいられるのが男性好みの女性が多いです。

実際は女性の手のひらで泳がされています。

でも形は男性についてくる女性が小悪魔になれる女性です。

 

男性は女性から誘われて嫌だって断れる男性はかなり少ないです。

何故なら誘った女性を傷つけたくないからです。

 

リビドーロゼ

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.