限定商品

夏の桃祭り2016姉妹ピーチ限定セット貴女はどっち

更新日:

奇麗なお姉さんか甘え上手な妹と今日はどっち?

奇麗で大人の色気を感じさせる姉!

ピュアで守ってあげたい甘え上手な妹の香り!

今日はどっちの香りにしようかな?

 

香りを変えることで色気のある大人のお姉さんと甘え上手な妹になれるピーチの香り。

● 姉ピーチ=大人の色気を感じさせる姉
● 妹ピーチ=ピュアで守ってあげたい妹を演出することができます。

○ 姉ピーチ
□ 花火大会などで浴衣を着て大人の雰囲気で奇麗な女に見せたい
□ 大人っぽい印象を与えたいとき
□ 彼に甘えさせたいとき

○ 妹ピーチ
□ 水族館デートで甘えん坊を演出したい時
□ かわいいと守ってあげたくなる印象を出したい時
□ もっと「可愛い」と思われたい時

 

こんなときに使い分けるのも良いです。

男って甘えたいときや偉そうにしたいときとあるんです。

 

サマーコレクション2016姉妹

同じピーチの香りでも姉と妹の2つの香りを用意しました。

貴女の雰囲気でどちらか片方を選ぶもよし。

 

セットで購入してその日によって使い分けるのも良い。



男性はいつも同じ気分ではないです。

ボクシングの選手なんかが普段は強そうな感じでいますが、試合で負けた時なんかは貴女に甘えてくる時もあります。

出来れば使い分けてほしいところですが、彼の気分を察して今日はどっちにしよう?

これって難しい判断です。

 

姉と妹あなたはどっち?

同じ桃の香りでもちょっと違う香り。

大人の女を連想させる色気たっぷりのお姉さんタイプの香り。

ベタベタくっついてくる甘え上手な感じを出したいときに使う香り。

 

色気のあるセクシーな感じで彼を誘惑したいときはお姉さんタイプ。

彼を誘惑してエッチが終わった後は彼に甘えられる。

 

 

彼に甘えて彼に抱きよせてもらって彼にエッチをリードしてもらう。

エッチが終わっても彼から離れない妹タイプ。

 

貴女はどちらのタイプ?

 

姉も妹も使い分ける

時にはセクシーで大人の色気ムンムンで彼を誘惑したいときはお姉さんタイプ。

あくまでも彼に甘えて彼のなすがままにリードされたい人は妹タイプの香り。



セットで購入して使い分けるのも良い手です。

彼も「あれ今日は違う匂いだね」って感じてくれる。

 

男性もその匂いにつられてアクションを起こすかもしれない。

姉ピーチをつけたら彼にはお姉さんがいなくて甘えたい気分だったとか?

妹ピーチをつけたら無性に面倒見たくなる感情に駆られるかもしれません。

 

限定品でセット販売

今年の限定販売です。

姉ピーチと妹ピーチのセット、ヌレヌレ、リビドー、ナデテの3種類のセット販売です。

キス専用美容液ヌレヌレとベッド専用香水のリビドーと髪の毛につけるナデテのセットです。

 

バラでの販売はしていません。

 

姉と妹と別に買うことはできますが、ヌレヌレだけ欲しいってもバラでは販売していません。

姉妹セットで購入されるとノベルティポーチとノベルティミラーが付いてきます。

 

限定品でリビドーイノセントオレンジのようにすぐに完売するかも知れません。

お早めに購入されることをお勧めします。
姉妹ピーチを詳しく知りたい人はこちらへ

-限定商品

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.