限定商品

姉妹ピーチ限定品で桃姫になりデートで男を誘惑する

更新日:

この2016年の夏限定で発売になった姉妹ピーチ!

ベッド用の香水リビドーに桃の香りが仲間入り。

キス専用美容液ヌレヌレにも桃の香りが加わりました。

仕事帰りでシャンプーの香りが取れた髪の毛につけるナデテにも桃の香りが登場!

 

だけどそれぞれ単品では販売はしてないです。

あくまで最低姉か妹の桃の香りの3点セットでしか販売されていない。

 

ですがみんな同じ匂いのする姉妹ピーチで夏にぴったりの限定品。

薔薇の香り、マスカットの香り、桃の香りと色んな匂いが混ざらなくて良いです。

この姉妹ピーチで彼とのデートも楽しくなれる♪♪♪

 

大人の女を演出 姉ピーチ

ちょっと奇麗な大人の女をイメージさせてくれる桃の香り。

大人の色気を演出してくれるピーチの香りにちょっとローズの香りが混じったような不思議な香りに仕上がっています。

 

より甘えたくなるようなフェロモンムンムンのお姉さんらしい匂いになってます。

 

口コミでも大人の雰囲気ですが確かにピーチの香りはするって

経験を積んだ大人の香りでみずみずしい雰囲気に謎めいた香りが漂う印象。

 

セクシーで官能的な印象を与える香りに仕上がっている。

より夏女に近づき男を誘惑すつチャンスがやってくる♪

 

甘え上手を演出 妹ピーチ

桃の香りにちょっとオレンジを足したようなフレッシュな香り。

美味しそうな果汁感がしたたり、若々しい少女のような印象を与えてくれます。

妹用のナデテは彼に寄り添い甘えさせてくれる香りを演出してくれる♪

 

姉妹ピーチをセット購入

姉と妹をその日によって使い分けるのも良い手です。

女性もそうですが男性もちょっと上から目線の大人の男。

女性に甘えたい時も両方あるみたい。

 

だから使い分けるのも良いかも?

男性が大切な車をぶつけたとか誰かと喧嘩したなど興奮気味なら姉ピーチで男を甘えさせる。

なんか仕事がうまくいったなどイキイキしてるときは妹ピーチで自分が甘える。



セットで購入はおまけも付いてきます。

 

動画で詳しく説明されている

下の方に行ったら動画にして使い方など説明されています。


この写真と同じ写真をクリックすると動画が再生されて使い方がわかります。

基本を覚えたら自分なりにアレンジしましょう。

くれぐれもつけすぎには注意してください。

 

自分では結構麻痺してわからない場合があります。

自分で納得するまでつけるとつけすぎできつい匂いになったりします。

 

ピーチの香りは限定品

どのフレーバーも今までにない香りになっています。

今年の夏限定で発売される商品です。

 

リビドーイノセントオレンジはあっという間に売り切れました。

今回もどうなのか。

 

普段は貴女の気分で

普段彼に何も大きな出来事がなかったら彼の気分はわからないので貴女のつけたい方で。

ただ彼が上司ともめたなどなぐさめる時は姉ピーチで彼に思いっきり甘えさせましょう。

 

男って甘えながらベッドに押し倒して無理にエッチしてきたりします。

彼に甘えさせることで貴女の良さが1段とわかるようになったでしょう。

貴女にも甘えたい気分と甘えてもらいたい時とあるように男性にもあるんです。

いつも上から目線ではありません。

 

貴女を抱きたいときは甘えたい時なんです。

彼から求めてくるときは甘えたい時が多いです。

そこらへんの微妙なさじ加減はわからないので自分のつけたい方をつけることを勧めます。

 

姉ピーチと妹ピーチは別々で購入できますが、姉ピーチをバラバラにすることはできません。

ヌレヌレだけ欲しいってもダメです。

姉ピーチか妹ピーチの2つで分けられています。

 

どちらもまとめてセットで欲しいって人はおまけが付いてきます。

 

姉妹ピーチを詳しく知りたい人はこちらへ

-限定商品

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.