ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウハーバルソープで心も体も良い香りの女磨き

更新日:

デリケートゾーンのニオイ&黒ずみを奇麗に流す。

12年連続人気NO.1

※ 注 ラブコスメ2003年~2015年7月統計より

 

彼に嫌われないように日頃から女を磨きましょう。

彼とのエッチで彼に幻滅させないように日頃からの女磨きが大切なんです。

彼にデリケートゾーンを見られて舐められる。

 

そこであなたのアソコは美味しんだって印象付けましょう。

 

男って想像以上にスケベな生き物です。

だからすべすべな肌や毛深くないデリケートゾーンなど美味しい貴女ならまた舐めてくれる。

最初のエッチで印象付けが大事です。

 

日頃からのこまめなケアが大切なんです。

 

ジャムウ石鹸で女磨き

ジャムウハーバルソープの使い方はとても簡単!

まずジャムウハーバルソープを取って良く泡立てます。

泡立ちが悪いですが、おまけで付いてくる泡だて器で泡を作ります。

泡を作ったら気になる部分に泡でパックするだけです。

泡を乗せてパックしたら3分間待ってからシャワーで洗い流すだけ。

 

たったこれだけです。

女を磨くって言ってもゴシゴシこすって磨くのではないです。

ゴシゴシとこすってはいけません。

泡を乗せるだけで3分間待つだけなんです♪

 

待ってる間にシャンプーでもしてたら良いです。

 

 

でのシャワーを使わないでね♪

 

シャワーを使っちゃうとせっかくパックしてるのに流されてしまいます。

 

3分経ってシャンプーもしたらシャワーで洗い流しましょう。

 

これをお風呂に入るたびに続けるだけです。

体からはジャムウの甘い香りで清潔感のある良い女に変わります。

 

女性に求めてるものは清潔感

男性が女性に求めているものは清潔感です。

見た感じで清潔感があふれ出ているような人っていますよね。

 

服装も関係してくるし化粧も関係してきます。

でも1番は清潔な体なんです。

素敵な彼と初めてのエッチの時にチーズの匂いやイカのするめみたいな匂いがしたら二度と舐めてはくれません。

最初が大切なんです。

 

最初に「あっ 美味しい」って男性に思わせないといけません。

貴女のあそこが美味しいとエッチの度に舐めてくるでしょう。

 

体から発するジャムウの香り

ジャムウはインドネシアに伝わるハーブを調合したものです。

ですがそれを参考にしてラブコスメが日本の女性にあった優しく作り上げました。

 

デリケートゾーンに使うものですから安心できるのもでなきゃって気持で作られています。

完全天然素材で作られています。

どんな肌にも使えるように天然素材にこだわっています。

 

自分に合った目的別に選ぶことができます。

足の指も舐められる時もあります。

足の汚れはたまりやすいです。

お風呂に入るたびにケアは欠かせません。

 

ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!

男性は意外に見ている

乳首の色だとかデリケートゾーンの色や形は当たり前です。

足の指が靴を履いてる時に当たっているだろう黒ずみも見ています。

 

そんな細かなところまで見ています。

細かな部分まで行きとどいてケアされているかどうかも見ています。

 

最初の印象が大切です。

黒ずみは発見しやすいです。

 

汚れた角質は落としてあげましょう。

ジャムウハーバルソープできれいな体で良い女を印象付けましょう。

 

より詳しくジャムウハーバルソープについて知りたい人はこちらへ

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.