コスプレ

彼が風邪で寝込んだ時は看護師のコスプレが欲情する

更新日:

付き合ってから体の関係がすでにある人が行うのが良いと思います。

まだ体の関係でない人はセクシー衣装で看病しましょう。

 

風邪で寝込んでるときに非常識なこと言うなって思われる人が大半でしょう。

あまりにひどい時は除いて、治りがけなど効果があります。

 

実際にドイツなどでは男性患者にはセクシー衣装を着た看護師が看護するそうです。

男のスケベ心がものすごく強くて病気も飛んで行ってしまうほどの力だそうです。

 

もともと看護師にはあこがれもありますから、病気が軽めのときは良いと思います。

ご飯はお粥や雑炊しか食べられないような状態でも食べれるのだったらOK!

 

看護師コスプレで欲情

普通の恰好でまずはお粥など作って熱があったら冷たいタオル

暖かいタオルで体を拭く用意ができたらコスプレに着替えます。

 

「はい お熱測りますよ~♪」って

「お熱はないみたいですね」

「じゃー ご飯にしますか?」

「はい アーンして 今ふーふーしてあげるから」って

 

男性はスケベな生き物ですからこういったいやらしいシチュエーションに弱いです。


治りかけの風邪は男のスケベ心でどこかに飛んでしまいます。

男のスケベ心は甘く見ないほうが良いと思いますよ。

中にはそうでない人もいますが、たいていの男はスケベなんです。

 

ご飯を食べさせてあげたら今度は体を拭いてあげます。

チョッと熱めのぬるま湯で体を拭いてあげます。

最初からぬるいお湯だと拭いているうちに冷たくなります。

 

男は看護師に弱い

病院に入院しなくても良い程度ならセクシーなのは実に効果的です。

自分が弱っているときに面倒みてくれるあなたに対してもう磁石のNとSで離れないでしょう。

 

男ってスケベで甘えん坊です。

この弱っているときにスケベ心も甘えん坊も叶えられるあなたから離れないでしょう。

 

これからも弱っていたいって思います。

でも元気になる為にしてあげてください。


上の写真じゃ恥ずかしいって人はこちらでも良いでしょう。

これでたっぷりと甘えさせてあげてください。

あなたの良さを実感するときです。

 

弱っている時に貴女のものに

本当に具合の悪い時は無理ですが、もう治りかけの場合は大丈夫です。

 

チョッとでも元気を取り戻せばセクシーに弱いのが男です。

このセクシーは本物の看護師がやっても同じ結果です。

誰でもいいとまでは言いませんが、男はそれほどスケベなんです。

そのスケベ心をがっちり捕まえましょう。

 

弱っている自分の姿を見られてるって男性が思って看護師が人気なんです。

そんな自分が弱っているときに面倒みてくれる貴女から離れられなくなっているでしょう。

 

その日はそのまま帰るのも良いでしょう。

どうしても彼が勃起しているぐらい元気なら添い寝も良いでしょう。

 

だけど治りかけの風邪ってうつりやすいですから気を付けてください。

帰ったらうがいなど手洗いなどきちんとしましょう。

普段と違う貴女に大変身

彼がほとんど元気ならベッド専用の香水と看護師のコスプレで貴女のものになるのは間違いなしです。

元気を取り戻した彼にはリビドーロゼが効果的!

ベッド専用香水リビドーロゼもお忘れなく

-コスプレ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.