Ladys Fashion

海水浴は水着でセクシー女性ビーチサンダルで可愛さ

更新日:

今回の夏は海水浴デートしよう。

セクシーな水着で可愛いビーチサンダルで彼の目を釘付けにしよう。

やはり砂浜でもお洒落は足元からって言いますが、ビーチサンダルにも気を配ろう。

 

チョットみんなとは違うシックなビーチサンダルも良い。

ビーチサンダルは派手って決まってるけどそんな中逆にシックな方が目立つ。

 

色とりどりな海水浴場。

迷子になりやすい海水浴場。

彼とはぐれないように目立つ水着で行こう。

 

みんながカラフルだからシックで行くのも良い。

みんな花柄とか多いのでカラフルだ。

 

セクシーな水着を隠す




こんな水着を隠したワンピースも男はぞくぞくしてしまう。

水着姿を想像させるのがとてもいい。



セクシーな貴女を演出するには足元を気にしないで歩けるのが良い。

是非ともビーチサンダルにもこだわって欲しい。




みんながド派手な感じならシンプルにまとめて大人の女を演出しよう。

照れててはダメです。

セクシーな女は堂々としてないとダメです。

水着はあくまで演出してくれるだけでセクシーを表現するのは貴方です。

背筋を伸ばしてセクシーに歩きましょう。

 

二の腕を引き締めよう

余談ですが、二の腕が太い人細い人の差って姿勢なんです。

肩のラインが踵(かかと)に来ていれば細い人でつま先に来ているチョット前屈みになったような人は二の腕が太いようです。

テレビで放送してました。

 

たるんだ二の腕を引き締まるには椅子に腰かけて背中で手を合わせます。

そこに本を挟むようにします。

それを10秒ずつ3セットします。

 

どうして太い人細い人が出来るのか。

パソコン操作などディスクワークで前屈みになる事が多いのが原因だそうです。

 

セクシー水着は姿勢から




これぞ夏だって感じのさわやかな感じの水着です。

全て写真をクリックしたらそれぞれのページへジャンプします。

★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)

また違うデザインのサンダルを載せてみました。


 

彼とはぐれないような水着も良いですし、シックなものも大人の感じが出てセクシーです。

やはり良い女を演じるには姿勢が大事です。

水着はその手助けをするだけです。



二の腕を引き締まるには上の方法が即効性があるってテレビで先生が言ってました。

セクシーな水着を着て姿勢を正しく恥ずかしがらず堂々としてましょう。

 

 

他にも水着たくさんあります。

水着を載せることができないところなので直接見に行ってください。




女子の水着姿、セクシー水着で男の視線を1人占め

海水浴に女から誘うデートでセクシー水着で悩殺!

-Ladys Fashion

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.