大人のおもちゃ 女性の悩み

感じやすい女と感じにくい女

更新日:

クリトリスで感じない女はいないと思います。

クリトリスって感じる以外に様がない部位なので感じないわけがありません。

もし感じなかったら他には役目が無いので付いている意味がなくなってしまう。

 

感じやすい女感じにくい女は膣の中での話です。

膣の全てがみんな感じるわけではありません。

 

濡れる女が感じるわけではない

大切なのが濡れやすいか、濡れづらいかが問題です。

個人差があるので濡れやすいのが良いです。

濡れるって言うことは男性に挿入されても良いよって事です。

 

だけど濡れて挿入準備はOKだとしても、いざ挿入されても感じない人もいます。

男性の約100%に近い人が濡れる=感じてるって思ってます。

だけど濡れても感じない女性はいます。

感じて子孫を残すために自然と体のつくりが出来ています。

だから感じるようにはなります。

 

ジンジン感じる魔法の媚薬

濡れやすい女

いやらしいことを想像しただけで濡れる女性がほとんどです。

彼とこれから起きるいやらしいことを想像して濡れる女性が多いです。

 

その分感じないのでがっかりも大きくなります。

 

膣の中で感じなくても体のどこかを愛撫されて濡れる人がたくさんいます。

背中や耳、乳首、クリトリス、手足の指など人によって個人差はあります。

一般的に感じる部分でこれによって濡れやすくなります。

 

濡れたからって膣の中が感じるわけではありません。

クリトリスや感じる所を刺激しながら膣の中に挿入しながら感じる部分を刺激するのが良いと思います。

これは濡れるのであれば後は膣の中の感じる部分を探すだけです。

 

濡れにくい女

もしの濡れ方が悪いと挿入された時に痛いってなります。

この痛いを防いで寄り感じやすくしてくれるのがラブコスメのリュイールです。

指にチョット取って膣の中に塗ってあげると自然に濡れるよりも濡れます。

 



 

写真をクリックすると公式サイトへジャンプします。

意外にリュイールは濡れるだけじゃなく感じるような成分が入ってるみたいです。

本来は石鹸などでクリを刺激して自然に濡れるのが1番です。

 

だけどサポート的に持っていた方が良いかもしれません。

こういった事は精神的な事も関係してくるので準備して気持ちを楽にした方が良いです。

 

感じやすい女

体全部が性器みたいに感じる女は良い女の代名詞です。

愛撫で感じて濡れやすく膣の中も感じるって女は床上手な男が離れない女です。

 

膣の中でも感じてイきやすい女は男が放さない女です。

 

 

自分で感じる部分を探してイケる女は男が放しません。

 

感じにくい女

濡れる場合は膣の中で感じる部分を探すだけです。

 

煙草もお酒も最初から美味しいものではないでしょう。

だから慣れれば必ず感じる部分は見つかります。

 

濡れるけど彼とのエッチが気持ち良くないのは、バイブで練習するしかありません。

彼は貴方が濡れているので気持ちが良いんです。

 

体の色々は場所で感じて濡れる時は後は練習だけです。

膣の中で感じる様に練習するわけですからローターよりバイブの方が良いと思います。


 

これは初心者用に開発されたバイブです。

これで感じる部分を探しましょう。

バイブを挿入しただけでは感じない時は自分の感じる部分を一緒に刺激するのが良いです。

必ずコンドームで清潔を保ちましょう。

感じる女になる

本番では媚薬を直前に塗ることで濡れるだけじゃなくジンジンと感じてきます。

感じてくるので余計に濡れます。

彼が欲しくてたまらなくなるでしょう。

エクスタシーまで感じれるかもしれません。

媚薬で濡れて感じれる女になれる

もし感じる部分が見つかったら彼とのエッチで試してみましょう。

自分から動いて感じる部分に当てるようにします。

彼も自ら動く貴方に喜ぶはずです。

決して恥ずかしくありません。

みだらに動く女性が大好きな男性です。

 



完全秘密主義

梱包も発送も完全秘密主義です。

送り主もわからない。

中身が何かもわからない。

当然配送業者は何なのか分かりません。

 

誰にも知られたくないとか、家族と暮らしてる女性は直接受け取れます。

お近くの郵便局かヤマト運送で止めておく事も出来ます。

後から取りに行けます。

リュイール ホットファイヤーローズはこちらで購入できます

-大人のおもちゃ, 女性の悩み

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.