いじられキャラ

いじられキャラいじるキャラ女子が男からモテるわけ

更新日:

女の子で男からいじられるって事は話しやすい女って事です。

いじられキャラって聞いただけで、明るい、笑顔が素敵、健康など色々と想像できます。

 

暗くてムッさい顔してる女に話しかけませんよ男性は。

話しやすいしいじれるって事は多少の事では傷つかない女性です。

 

明るい、笑顔が可愛い、健康そうなどどれをとっても良い女の条件はクリアしてます。

でもそこに多少の事ではへこたれないいじられキャラが1番大事なんです。

 

男性が「チョットそこの○○取って?」って女性にお願いします。

女性は「何言ってるのよ。私は貴方の奴隷じゃないのよ」ってな感じです。

文句を言える中が良い関係です。

文句ばかりじゃなく文句を言いつつ取ってあげるんです。

 

いじられキャラ

気さくで話しやすい女性は自然といじられキャラになっています。

男に文句言える女性が良いんです。

 

一緒にいて気を使わないで良いのがどちらにとっても1番です。

 

たとえば学生時代ならこんな感じでしょうか。

 

男性が「おいブス!ちょっとペン貸して?」って言ってくると

女性は「貸してあげるけど、コーヒー御馳走してよ」などです。

 

「はい」ってただ貸さないのがいじられキャラで話しやすい女です。

せっかく男が寄ってきても良い匂いでリピーターを作らないと成りません。

女性はいくらショートカットとはいえ男性より髪が長いです。

 

髪を利用する

この長い髪を利用します。

良い香りを振りまきます。

植物由来の優しいシャンプー「アロマのやさしさ」

緑色を強調してるからアロエと間違えましたがアロマです。

あの良い匂いのアロマです。

学生のうちなどは香水をつけないでシャンプーで良い匂いを演出しましょう。

 

大人の女性

大人の女性をアピールした方が良いです。

ただの大人の女ではなくていじられるキャラです。

 

男性が「今日飲みに行かない?」って聞いてきたら

女性は「良いけどあんたのおごりよ」ってな感じですか。

 

男性が「そこの残念な人 飲みに行かない?」って聞いてくる

女性は「こんな美人捕まえて何が残念よ 残念だったら誘わないでよ」って

男性が「お前だったら話もしやすいからさ」って言ってきます。

女性は「だったらあんたがおごってよ」ってな感じですか。

 

 

誰にでもそうじゃなく好きな男性にターゲットを絞って行動しましょう。

 

まだ2人きりになれない関係ではこんなやり取りも

男性が「今日みんなで集まって飲みに行くんだけど一緒に来ないか?」って

女性は「行っても良いけど私の分あんたが出してよ」ってな感じですか。

 

とにかくハイとか1返事だけじゃなく

「良いけど○○してよ」って何かを付け加えるのが良いでしょう。

 

勘違いはさせない

いじられキャラは良いのですが、2人きりで食事に行ったり、飲みに行くのは避けましょう。

 

男性は2人きりで会ってくれるって事で自分の事好きなんだな~って勘違いします。

好きでない男性とは2人きりで会ってはいけません。

 

男性はどうにかなっても良い女性としか2人きりにはなりません。

 

そんな人の気持ちになって考えられる人が大人の女です。

 

男性は女の人と2人きりになると好きだって勘違いしやすい人が多いです。

2人きりで会うのはやめましょう。

 

好きな彼と2人きり

相手の男性が好きだったら2人きりになった方が良いです。

そしていじられキャラを出してより親密になって行きましょう。

 

男性は自分だけ特別扱いしてくれるのが良いんです。

「今日はあんたがおごってよ」ってな感じで男性を逆にいじってくる女性が良いです。

 

もし好きな男性と2人きりになれたらさっさと抱かれた方が良いです。

それも凄い特別扱いでベッドでは乱れるくらいに激しくです。

 

話すきっかけはいじられキャラですが、ベッドの上では乱れましょう。

 

寄り乱れてくれる女性が好きです。

それを強力にサポートしてくれるのがリビドーロゼです。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

2人きりで会った男性は離れられなくしましょう。

-いじられキャラ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.