リビドーロゼ 彼を誘惑する

2人きりでベッドに座っても手を出さない彼

更新日:

男女2人きりで部屋のベッドに座っているのに何故彼は手を出してこないのでしょう?

後は押し倒せばそれだけで良いのに何故?

 

これは彼に自信が無い、まだ貴方とエッチが出来るって確信が持てないなどが考えられます。

ようは貴方に嫌われたらどうしようなどまだ体の関係になるのに確信が持てないのでしょう。

 

そんな時にどうしたら良いのか?

 

● それは男性の視覚を奪って襲わせる。

● 効果的にボディタッチして触覚で理性を奪う。

● あと匂いで臭覚を奪うです。

 

これら3つを上手く使うことで彼の理性が奪われてベッドで倒されるでしょう。

 

手を出さない彼の理性を奪う

男性は視覚的に理性を奪われるのが1番大きいでしょう。

だけどまだ本当に襲って良いのかな?って不安を覚える人もいます。

 

その視覚で不安を覚えた彼に更に効果的なのがボディタッチです。

これをされたら大概は襲いかかりますが慎重な人はためらう人もいます。

視覚や触覚に加えて臭覚でとどめをさします。

これら3つが同時に進行しないと意味がありません。

必ず3セットで行動しましょう。

そして彼に押し倒されましょう。

 

2人きりのベッドで視覚を奪う

まず男性は視覚が大事です。

彼が襲いやすい格好でいること。

チラッと見える姿がいやらしさをアップさせます。

 

短めのスカートを履いてチョットめくれ上がってパンディーが見えそうで見えない感じ。

この姿でベッドにうつぶせで本と読むなどです。

 

ベッドに座ってても何かを取ろうとした時にチラッと見えそうになるミニスカートが良い。

チラリズムを見せるにはシャツの袖から見えるブラジャーも効果的です。

 

そんなとこから見えるの?

そんなブラジャーで良いの?

パンティーはわかるけどブラは…

 

大丈夫!

男の人はブラをつけないからブラを見たら興奮するのよ

 

 

そう何でも見えそうで見えないもどかしさ

チラリズムが大切です。

太ももがあらわになるミニスカートがおすすめ!

ついでにパンティーもチラミさせれるから完璧!

 

見せすぎは逆効果です。

 

ベッドで効果的なボディタッチ

「ねーねーいやらしい本とか持ってないの?」って言いながら彼の太ももにタッチする。

わざとエッチな雰囲気にもっていく。

 

せっかくベッドにいるならプロレスごっこも良い。

「ねーねー四の字固めってどうやるの?」って足をからませてボディタッチ攻撃です。

「今度私にもやらせて」って彼の脚が貴方のおへそあたりにきます。

わざとに体を密着させます。

 

その流れで足裏マッサージも良いですネ

男性は女性のボディタッチに弱いです。

 

近くにぬいぐるみがあったらぬいぐるみで彼の顔をぐしゃぐしゃにしちゃうとか良いです。

これもやり過ぎは逆効果です。

相手に嫌がられては意味がありません。

適度ないやらしいボディタッチを心がけましょう。

 

ベッドでリビドーロゼで臭覚を

今までの行動の中にこのベッド専用の香水を匂わせれば完璧でしょう。

この匂いだけでも効果は薄いです。

普通の男性には効果的でも煮えきらない彼には効果が薄いかもしれません。

 

でも貴方の格好や散々されてきたボディタッチでこの匂いですよ。

落ちない男性がいたら教えてほしいです。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

大抵はプロレスごっこの時にエッチに発展します。

 

プロレスごっこで貴方のセクシーな衣装でこのリビドーロゼの香り。

これで興奮しなかったら人間じゃありません。

 

本当に理性を崩さない人です。

 

だけどこの3点セットで迫れば必ずエッチに向かうでしょう。


-リビドーロゼ, 彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.