プエラリア・ハーバル・ジェル

夏のモテ女のボディケアはプラス フレッシュライム

更新日:

夏のチクチク、ぷよぷよ、カサカサはこれ1つで!

4年ぶりに復活した「プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム

リビドーイノセントオレンジに続いて4年ぶりの復活となった。

リビドーイノセントオレンジは発売後すぐに完売したがはたしてこれもすぐになくなるのか?

 

普段でもプエラリア・ハーバル・ジェルも人気だけど4年ぶりの夏に復活となった。

プエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムが登場!

 

 

夏にぴったりのライムの香りで彼が抱きしめたまま放さない。

 

夏のボディケア

夏は汗のかく嫌な季節だけど開放的になれる季節でもあります。

夏のチクチク、ぷよぷよ、ガサガサはこれ1本でケア出来るさわやかで優れモノ

 

ムダ毛処理後の肌触りや、夏の肌の匂い、胸元の開いたセクシーさをカバー

シャワー後のケアもこれ1本で全てがカバーできる。

夏のジメジメとした匂いじゃなくてさわやかなライムの香りです。

 

 

ライムの香りの他、つけた時のメントール感が熱い夏にぴったりくる。

 

ボディケアを忘れてた貴方

この薄着になってからボディケアするのを忘れていた事に気付いた貴方。

 

大丈夫です!

 

今からお風呂上がりにケアすれば大丈夫です。

気になる二の腕は肘、背中などすっきりさわやかな感じでダイエット中の女性にも好評!

 

メントールのさわやかな感じで寝苦しい熱帯夜にはもってこいのボディケアジェルです。

 

男性が触りたくなるくびれや、愛撫したくなる肌をサポート。



 

夏に向けた商品がずらり

夏の暑い時期の気になる匂い対策の商品が次々と出ています。

出たばかりで完売になったリビドーイノセントオレンジ。

シャワータイムの見方ジャムウハーバル石鹸ピンクグレープフルーツ

背中トータル美容液のカレノシセンコスメ ミトレルウシロ

浴衣にぴったりの風呂上がりの濡れた髪を演出するヌレナデテ ホノカニカオル

キス専用美容液にはヌレヌレ・アマクアマエテキッス スウィートパイン

 

それぞれ夏にぴったりのさわやかさを演出してくれる。

 

プエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムは4年ぶりの復活はリビドーイノセントオレンジと全く同じ復活劇。

 

なんかすぐに完売しそうな雰囲気です。


写真とクリックするとプエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムのサイトにジャンプします。

 

ハーバル・ジェルの使い方

プエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムは夏にぴったりのさわやかさを与えてくれます。

フレッシュライム ハーバルジェルの塗る順番はジャムウハーバルソープで体を洗ったお風呂上がりに塗りこみます。

適量を手にとり、腕・ワキ・脚・背中・ビキニライン・手など気になる部分にたっぷり塗りこんでください。

1日朝・晩の2回をおすすめします。

毛穴が開いているお風呂上りに、たっぷりと塗り込むことで効果が倍増します。

使い始めは、量を多めに1日3回塗りこむこともおすすめします。

集中的にケアしたい場合は、塗り込んでから軽くマッサージすることもおすすめです。

 

夏美人なモテ女に

夏は女性の露出度も高くなり男性の目線が集まる季節です。

見られても平気なモテ女を目指してボディケアに励もう。

 

熱い季節だけどメントールの力ですっきりさわやかでライムの香りが男性に好印象。

 

男が寄ってきて熱い夏が余計に熱くなるモテ女。

 

この暑さを吹き飛ばしてくれるメントールの力

プエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムが男性を引き寄せる香りに。

 

熱い夏にぴったりのプエラリア・ハーバル・ジェル・プラス・フレッシュライムです。

プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライムはこちら

 

夏の限定品なので早めに購入される事をお勧めします。

-プエラリア・ハーバル・ジェル

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.