リビドーロゼ

キス止まりで終わったけどこれって脈ありなの?

更新日:

場所とかその場の雰囲気などで男性の行動も変わってきます。

だけど何も支障のない2人きりの場合でもキス止まりの場合もあります。

 

その場合男性に勇気がないか?

突然だからいつでも準備しとけよって意味もあるかもしれません。

 

どちらにしろ好意があるからキスまで行くわけでキスだけの方が本気度が高まります。

体まで行ってしまったら遊びなのか本気なのか半分ぐらいの確率ですが、キスで終わるってことは本気度が高くなってきます。

 

上にあげたたとえはどちらも本気モードです。

 

好意にも体目的と遊びと本気があります。

でもキスでそのまま終わるってことはないのでこれからは、いつ迫られても良い様に準備しているのが良いでしょう。

 

男性の理性を活用

イマイチ勇気の出ない男性には女性から誘惑するのも良い手です。

 

男性にはまず大切なのが視覚です。

貴方とデートしてても他の女見たりしませんか?

女性が前屈みになった時胸が見えないかなってそぶりしてませんか?

 

男性は視覚で判断しています。

女性の胸が出ているのも男性の視覚にアピールするためだとか。

それだけ男性にとって視覚って大事なんです。

 

好きな男性とデートする時は襲われやすい格好が良いです。

どんな所でスイッチが入るか分かりません。

女性が全く気にしてない所でも急にスイッチが入ったりします。

 

男性への視覚

デートする時の服装ですがスカートは絶対条件です。

脚は女性の武器です。

 

歌番組を見てて歌手のバックで踊っている女性ダンサーに見とれるのが男性です。

ダンサーと言ってもチアリーダーみたいな大勢の女性がでてくる時もあります。

あの人方は皆白いミニスカートを履いています。

 

アップで移ったらブスなんですが、そんなんでも見てしまうほど視覚は重要なんです。

 

男性への触覚

触覚っていうのはボディタッチの事です。

脚と足をくっつけたり、男性の太ももに手を置いてみたりすることです。

 

ボディタッチについては他のページでも書いてます。

 

話をしている時や席を立つ時などは必ず交えます。

 

これでほとんど男性の理性は壊れています。

 

とどめを刺す臭覚

男性をエッチな雰囲気にもっていく匂いってあるんです。

シャンプーの匂いとも違う、香水との違う。

化粧の匂いなのか?

でも化粧の匂いってこんなに匂うかな?ってある男性が言ってました。

 

今まで別な女性から2回だけその匂いを嗅いだ事があるって。

全く違う人から同じ匂いなんですから何かつけてる匂いだと思うって。

 

このように男性は臭覚でもスイッチが入りやすい事がわかっています。

この臭覚を利用したのがリビドーです。

 

お風呂上がりの女性をイメージさせるような感じや匂いで舐めたくなる感じとか色々です。



ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ&リビドーロゼの組み合わせセットです。

写真をクリックで公式サイトへジャンプします。

 

あの男性が言ってた匂いと同じなのか分かりません。

だいぶ前の話ですからまだリビドーは発売されてない頃の話のような感じです。

 

ですが普通の香水の匂いじゃないかもしれません。

温泉上がりの女性の魅力ですか?

 

 

こんな風な場面が作れたら男性は「ウォー」って満月に向かって吠えるかもしれません。

 

これにリビドーをチョットつけたら完璧でしょう。

旅館の周り3週ぐらい走り出すかもしれません。


-リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.