女性は男性を受け入れるために潤滑油の役割で濡れるんです。
だから頭の中でいやらしい想像しただけで濡れたりします。
クリトリスで感じて濡れる場合もあります。
濡れやすい女性だから感じやすい女性とは違うんです。
濡れたからって膣の中が気持ちが良いのとは違います。
クリトリスはただ感じるためだけについている部位なので膣が感じるのとは関係ないです。
クリトリスは感じるためだけについているのでクリが感じない女性はいないと思います。
でも膣の中で感じる人は経験を積まないと感じない人が多いです。
たばこやお酒と一緒です。
最初っからおいしいと思ってないでしょ。
濡れやすい女性と感じるは違う
男性の愛撫などクリトリスを刺激されると気持ちが良くなり濡れてきます。
いやらしい想像をして濡れたりします。
濡れてるから男性は「気持ちが良いんだな」って思う人が大半です。
実際気持ちが良いから濡れるのですが、挿入されたからって感じるとは限りません。
中で感じれるようになると良い女になります。
膣は他にも役目がある為感じにくい時があります。
他の役目とはお産をする時の産道などです。
濡れるけど感じない
クリトリスを刺激すると感じてきて濡れたりします。
そのままイッテしまう時もあります。
そういった意味では同じなのかもしれません。
でもそれってオナニーの時の話で男性とのエッチではそうは行きません。
クリトリスは感じるためにしか存在価値がない部位です。
出来れば膣の中で感じたいものです。
男性は膣の中に挿入して初めてイケるのです。
クリトリスでは男性はイケません。
そのためにも膣の中でイケるように練習しないとダメです。
膣の中で感じたい
実際に膣の中で感じるには練習しかありません。
せっかく濡れているのに感じないなんてもったいない話です。
これで感じてイくようなら濡れやすい良い女間違いないです。
クリトリスを刺激しながらバイブを挿入してみるなどです。
どこかしら感じる場所はあるんです。
自分で色々探るのも良いかもしれません。
これにはスターターキットも付いているので初心者向けです。
膣の中はどこも感じる所が見つからない女性は乳首やクリトリスを刺激しながらが良いです。
自分で膣以外に感じる所を刺激して同時に膣の中にも挿入するんです。
自分でする場合濡れてない場合があるので潤滑油付きのコンドームが良いと思います。
清潔を保つためにもコンドームは大切です。
バイブ用のコンドームですからお安く手に入ります。
男性とのエッチは膣だけ
抱き合っている時の前戯としてクリトリスを舐めたりされますが、クライマックスはやはり挿入になってしまって膣で感じいないと損した気分です。
男性って女性はみんな膣も感じるんだって思っている人が大半です。
100人の男性がいたら99人までが女性は膣が気持ちいいと思ってます。
だから膣で感じれるように練習しましょう。
練習して感じれるようになってオシッコが出ちゃう女性が多いです。
彼とのエッチの時も漏れちゃうって教えてあげないと周りを汚していまいます。
別に恥じることではありません。
みんなそうなんです。
膣と尿道が近いのでメカニズム的にそうなんです。
男性を喜ばせたい
女性は自分を犠牲にしてまで男性を気持ちよくさせたいって思ってます。
男性が本当に喜ぶのは貴方が本当に感じているかが問題です。
思いっきり濡らして感じている女性を見て男性は興奮します。
もし濡れる濡れやすいのであれば素質は十分にあります。
後は膣の中で感じれるようになれば良いだけです。
貴方が感じている姿を見て男性は興奮します。
逆に反応が薄いと違う女性に走ったりします。
男性は体を許したらすぐに離れて行くって言いますが、感じ上手な女性なら離れません。
いやらしいぐらい濡らして男性のテクニックで感じてくれていることに満足しています。
濡れやすい女性や感じやすい女性は男性が放しません。
濡れやすい女体
せっかく濡れるのに感じないってもったいないです。
男性は濡れているくらい感じているから挿入しても気持ちが良いと思ってます。
感じないって打ち明けても去っていく男性が多いでしょう。
これは自主トレしかありません。
必ず感じる部分はあるんです。
クリトリスと一緒に刺激してやることで感じる様になる時もあります。
バイブ何て恥ずかしい
これって間違った情報です。
1人暮らしの女性宅に空き巣が入る時に何を1番最初に見つけると思いますか?
バイブなんです。
恥ずかしくって訴えないからです。
空き巣の被害にあった事も訴えないからバイブをいち早く探すんです。
そしてわざと本人に見えやすい所に置くんです。
それだけ大勢の女性が持っているって事です。
男性はオナニーの為って思っていますが、みんなが練習しているんです。
女性の90%以上の人が持っているんです。
男性は「俺のじゃ満足できないのか?」って勘違いするので見つからないようにします。