リビドーロゼ

男の理性を失わせるリビドーロゼの効果的な使い方

更新日:

お付き合いが長くなってくるとマンネリ化してきます。

男女2人でいる時は長いズボンは厳禁です。

ショートパンツぐらいにしときましょう。

 

上に着るものは何でも良いです。

男はふとしたたわいもない貴方の動きでムラムラってきたりします。

 

貴方が何かを取ろうとした時にお尻を彼の方に向けています。

そこにショートパンツなど履いていたらお尻の下部分がチラッと見えたりします。

 

 

女性には見えているのかはわからないはずです。

 

でも何気ない行動から色っぽさって出るんです。

 

ショートパンツでチラリズム

何気ない普段の行動に色気って出ます。

お尻と太ももの間のシワなど、とんでもない所にムラムラってきたりします。

 

常日頃から大きめのTシャツに下着だけとかでいる方が良いかもしれません。

男性は無防備な行動をする女性の行動にムラムラきます。

 

男性に色気を見せようとしても無駄です。

そんなものには興味も示さなくなります。

 

普段から不意なお客さんが来たら困るような格好がベストでしょう。

 

 

肌は赤ちゃんのお尻みたいな感じがベストです。

何処で男性のスイッチが入るか分かりません。

 

日頃からパジャマなどズボン系はダメです。

 

生の脚が男性をムラムラ

パンツは短め、上着はノースリーブなどが良いかもしれません。

何かの拍子に脇の間から胸がチラっと見えるかもしれません。

そんな女性の行動に発情したりします。

 

男性のスイッチは何処についているか分かりません。

 

そのスイッチを押させるために日頃からの部屋着が大切なんです。

ショートパンツの隙間から見える下着。

ノースリーブから覗く胸。

 

こういったチラリズムが男性を狂わせます。

女性が狙って中々出来るものではありません。

 

理性を失わせるチラリズム

お風呂から上がった濡れている髪もエロを感じます。

 

恥も外聞もなく素っ裸で歩かれたら男性は引いてしまいます。

1度その姿を見てしまうと中々回復はしません。

 

ありのままって何処までがありのままか分かりませんが、恥じらいを失った女性に魅力を感じません。

男性は自分の事を男性として見てないような行動をする女性に魅力は感じません。

あくまでハンターです。

 

女性はエッチの時以外は裸を男性に見せてはイケません。

普段の女性とエッチのときとでは違うんです。

 

だから何処にスイッチがあるか分からないので、常日頃から部屋着はセクシーに気を配りましょう。

 

 

常日頃からセクシーにしていたらリビドーロゼが効果を発揮します。

男性はまずは視覚が大事です。

 

いやらしく映る視覚が男性の理性を失わせる事になります。

 

男性の視覚を意識した服でいないと手は出してきません。

いくらリビドーロゼをつけても効果は出ません。

 

まず大切なのは男性の視覚です。

 

男性の視覚で理性を奪う

マンネリ化してきたな~

最近エッチしてないな~

こんな時も視覚を奪うことを気にかけてください。

 

無理をしたセクシーさは逆効果です。

わざとらしいのは男性はダメなんです。

 

せっかく2人きりなので部屋着にも気を使ってください。

そしてチラッと見せるチラリズムを覚えてください。

 

男性は何処でスイッチが入るか分かりません。

臭覚を狙ったリビドーロゼもまずは男性の視覚を奪わないと効果はでません。

 

肌とショートパンツの隙間から見えるお尻にムラッときたりします。

考えられませんね。

隙間何てあるのって感じです。

 

テレビでもたまにショートパンツからはみ出たパンツが映ります。

こんなシュツエーションが良いんです。

 

何でもそんなことで~と思う様なことで男性は興奮するんです。

普段からの部屋着が大切です。

リビドーロゼが貴方をサポートします

 

部屋着にリビドーロゼ

あくまでもチラリズムで男性の視覚を奪わないと理性は崩れません。

視覚で誘惑して初めてリビドーロゼの出番です。

 

いやらしい服装である必要はありません。

いやらしい下着も色気のないパジャマからだったら意味がありません。

 

チラリズムで興奮した男性にいやらしい下着は効果がありますが、それ以外は効果はありません。

 

あくまでチラリズムが大切なんです。

これらをサポートしてくれるのがリビドーロゼだったりキス専用美容液ヌレヌレです。

 

あくまで貴方が男性の視覚を奪ってからのサポートです。

何でもつければ良いというものではありません。

 

 

あくまで仕上げに使ってください。

リビドーロゼの効果がここで役に立ちます。

 

女性からせまるのではなく、男性にせまさせる香水です。

 

男性がムラムラって来た所で更にフェロモン的な香りがしてきたら我慢はできないでしょう。

マンネリ化を防ぐにはチラリズムです。

仕上げにリビドーロゼです。

 

まだまだ男性が喜ぶものが揃っています。

まずはチラリズムを覚えましょう。

リビドーロゼ

-リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.