理性を失う男性

男が理性を失う時は視覚や良い匂いで壊れていく

更新日:

世の中の性犯罪はほとんどが男性です。

欲求にも色々ありますが、抑えられない欲求って誰にでもあると思います。

眠たいなどはそこそこ我慢がききますが、欲求に勝てずに寝てしまいます。

食べ物も同じで空腹はそれほど我慢って出来ません。

 

昔飛行機の墜落事故があってラグビーの選手が数名生き残ったそうです。

何処の山だか分からない所で事故が起きて季節は冬です。

自分たちが生き残る為に事故で亡くなった人の人肉を食べて生き延びたそうです。

 

このように生きるためには何でもするのです。

理性を上回る欲求ってあるんです。

視覚によって理性を失う時

話は大分それてしまいましたが、男性って視覚に対する欲求が大半を占めています。

女性の胸は男性を引き付けるために出ていると言われてます。

 

街をカップルで歩いていても男性はセクシーな女性が近くを歩いていたら見てしまいます。

ずっと見ているわけにはいかないのでチラ見します。

 

ベランダに下着を干していたらチラ見してしまいます。

 

これらに特別この女性とデートしたいな~

この下着盗みたいな~って思ってはいません。

 

ですが男性が一人で歩いててベランダに女性の下着が干してあったら盗む人がいます。

それは理性が欲求に負けた瞬間です。

 

「あの女性ニーハイソックスにミニスカだ~」って暗闇でレイプです。

 

このように欲求を丸出しに生きていると犯罪者だらけになってしまいます。

人間には理性があるので秩序が保たれています。

男性が理性を失うときは犯罪者になってしまいます。

 

本屋さんなどもスカートの中の盗撮!

全て理性を失った行動です。

好きな男性に理性を失ってほしい

好きな男性が中々手を出してくれないなど、
こちらが待ちきれないぐらいに理性がある人がいます。

そんな時はセクシーな衣装が一番です。

「そんな恥ずかしい格好嫌だ」って思った貴方!

男性は恥ずかしがっている女性の顔が好きなんです。

 

コスプレまでは行かなくても可愛いよりセクシーに攻めましょう。

セクシー下着やコスプレで彼も必ず理性を失ってくれるでしょう。

このセクシー下着にフェロモン香水をつけると、より効果を発揮するかもしれません。

セクシー下着にもフェロモン香水

「こんなの恥ずかしくて着れない」って女性は唇で攻めましょう。

デパートの販売員風とかOL風など人気がある制服です。

これが自然で恥ずかしくない衣装でしょうか?

 

セクシーな衣装で男性の理性を失わせる。

 

これだけセクシーにまとめれば必ず男性は理性を失います。

これだと学生風ですがこんなイメージがおすすめです。

 

ニーハイソックスにミニスカートが下半身。

 

上半身は何でも良いです。

ブラウスでも、ニットでも。

季節に合わせた衣装が良いでしょう。

下半身の衣装はこれが一番人気です。

季節によって生地が厚くなったり薄くなったりします。

男の嗅覚で理性を失わせる

男性には特別嗅覚が良いというわけではありません。

香水よりシャンプーや柔軟剤。

 

香水は確かに広い場所では効果的かもしれません。

 

でも男性は香水も良いけど、やはりシャンプーなんです。

不意にかがせられるシャンプーの匂い。

シャンプーたって色々な匂いがありますがシャンプーってわかります。

香水って色んな匂いがあるけど香水だってわかります。

 

どこが違うのか?

 

匂いのきつさです。

エレベーターの狭い空間で香水はキツイ匂いにしか感じられません。

匂いを隠す為の香水と、髪を洗って清潔にしたら勝手についてくる匂いと違います。

 

柔軟剤もそうです。

清潔に洗濯したら付いてくる匂いです。

そばに近寄らないとわからない匂いですが効果は抜群です。

 

すれ違いざまに匂って来るシャンプーの香りに理性を失う男性は多いです。

それと柔軟剤の香りで香水何ていらない。

まずはベッドまで誘い出すのにはシャンプーの香りと柔軟剤で香水はなるべく付けない。

自分で匂ってくるぐらいならキツイです。

自分では鼻を付けないとわからない匂いがベストです。

髪の毛からそよ風に乗って漂ってくるシャンプーの香り。

男性は理性をなくす瞬間です。

 

「お前いつも良い匂いするな?」って彼に思わせたら安心です。

これから目当ての男性に仕掛けるのはシャンプーの香りです。

「あいついつも良い匂いするな?」って思わせたらゲット間違いないです。

最後にベッドに誘う香水

後は極めつけの匂いと言うか何なのか分かりません。

本命の彼以外には使用禁止です。

 

その時が来て2人きりで部屋にいた時に付けましょう。

それ以外では使用しないでください。

彼を一瞬でベッドに運ぶベッド専用香水

またこれから良い彼をゲットしようとしたらベッドでの演技力です。

 

せっかくベッドまで誘っても恥ずかしがって適度に乱れないのはダメです。

マグロなら次はないかもしれません。

 

男性の理性を失わせてあげてください。

貴女にさわやかなイメージがつきますよ…

リビドーロゼ

 

-理性を失う男性

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.