リビドーイノセントオレンジ

リビドーオレンジは効果はあるが大人気で品薄状態

更新日:

リビドーイノセントオレンジが4年ぶりに再発売になったと思ったら残りわずかだった。

ベッド用香水でも女性にも人気の匂いで売り切れ間近です。

 

こんなに早く品薄状態とはビックリしました。

少量しか作ってないわけじゃないと思う。

少量しか作らないで発売しないだろう。

それだけ人気だって事なんですね!

 

結構柑橘系の匂いは皆から愛される匂いで男性だけが好む匂いじゃないみたいです。

 

今彼がいなくても、これからの事考えたら用意しておくのも良いかも。

 

夏のリビドーイノセントオレンジが品薄

夏に向けてさわやかな匂いだから人気があるのかしら。

人肌が恋しい寒い時期じゃなく、匂いには敏感な季節だからこそ人気なのかも?

 

94661b

 

夏に向かっての限定じゃないみたいだけどどうしたんだろう。

匂いが気になってくる季節だから柑橘系の匂いは人気が出るかもしれません。

 

 

リビドーイノセントオレンジの効果的な使い方

まずリビドーイノセントオレンジをつけただけでは効果は出ない。

タダの香水とあまり変わらない。

 

男性は視覚で色気の感じたりするので服装も大事です。

最終的には裸になってしまうのですが、その前の服を着ている段階で色っぽく見せる。

 

男性ってどんな時に色気を感じると思いますか?

裸になるからって裸を見せられては幻滅してしまいます。

 

男性は見えそうで見えない事で色気を感じます。

ミニスカートも中のパンツが見えそうで見えないのが良いんです。

 

前屈みになってブラが見えてて、おっぱいが見えないかなって見ちゃうのが男性です。

 

風呂上がりに裸でいられるよりバスタオルで巻かれてる方が色っぽく感じます。

どうせベッドでは裸になるんだからって手抜きするような女性は好きではありません。

 

恥じらいをもった、女性が大好きです。

 

風でスカートがめくれて恥ずかしそうにしている女性が大好きです。

この男性の視覚を上手く利用してベッド専用の香水を着ければ完璧でしょう。

リビドーイノセントオレンジ残りわずかで早い者勝ち

 

リビドーイノセントオレンジ以外は効果なし

視覚を利用しても別な香水じゃ効き目がありません。

 

全く効果がでないわけじゃないですが、男性の理性を奪うまではいきません。

まず服装で理性を乱しといて、香水で完全に理性を失わせます。

 

この視覚でどれだけ理性を乱すかに効果が違ってきます。

 

リビドーイノセントオレンジだけでも効果は出ませんし、視覚を利用したチラリズムな色っぽい衣装でも効果は半減されてしまいます。

 

視覚も臭覚も大事なんです。

 

94661d

 

熱い時期になると女性は薄着になります。

ある程度の露出は大事なんです。

 

露出があって適度に隠れているのがエロなんです。

痴漢が増えるのは視覚で理性を失っているからです。

 

薄着だけで痴漢が増える時期です。

これにリビドーイノセントオレンジは犯罪者を増やすでしょう。

ベッドで彼だけに使用してください。

 

決して満員電車で使わないでください。

リビドーイノセントオレンジの効果が出過ぎて犯罪者を多く作ってしまいます。

貴方も犯罪に巻き込まれたくなかったらベッドで彼だけに使ってください。

 

ただしドライブデートとか2人だけの空間にいる時は良いでしょう。

リビドーイノセントオレンジの効果が表れるでしょう。

これだけ効果が認められるから品薄なんでしょう。

 

彼と花火大会に行く前に売りきれないようにリビドーオレンジを買っておいた方が良い。

残りわずかって書いてあるし…

熱い汗ばむ夏にはぴったりの香り。

 

リビドーイノセントオレンジ残りわずかで早い者勝ち

男性が舐めても大丈夫なように天然成分しか使われていません。

だって舐めてもらうために作られたものですから…
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-リビドーイノセントオレンジ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.