付き合い始めとかドライブに誘われた。
今まで友達だと思ってた男の人にドライブに誘われた。
当然貴女が好きだったらドライブに誘われてください。
付き合う気がないのなら誘われないでください。
ドライブで2人の仲を…
男性は好きな相手としか2人きりにはなりません。
親戚や家族を抜かし、体の関係になっても良いって思わなかったらドライブには誘いません。
ドライブデートになると車内には2人きりです。
好意がないと絶対にドライブには誘いません。
ここで誘われたから行くのではなく、嫌いだったらいかないのが良いです。
もし彼のことが好きならドライブに誘われてください。
彼が勘違いします。
彼が勘違いしないためにも好きでもないのにドライブに行くのはやめてください。
会話が途切れないような努力も恋愛に発展させてく上で楽しみの1つです。
最初のドライブが肝心です。
ドライブデートにポッキー
ドライブでは音楽も流れているし会話が途切れても大丈夫!
スムーズに車が流れていても渋滞していてもポッキーです。
ドライブデートに欠かせないアイテムポッキーです。
ドライブデートの必需品ポッキーです。
会話に詰まったりしたらポッキーです。
「今日ね~♪ ポッキー持ってきたんだけど食べる~」って彼に聞きます。
男性に甘いものが苦手な人もいますが、素敵な貴女が用意したポッキーです。
食べない男性はいないです。
彼が運転中で目を離さないように口まで運んであげましょう。
彼がくわえたら折ってあげましょう。
折り方が上手くいかなかったら笑いも起きるかもしれません。
彼のことが好きは場合
彼が運転中にポッキーを食べさせているわけですから上手く食べることができません。
「ほら~こぼした~」って笑いながら手ではらってあげて何気なくボディタッチです。
1回では食べきれないので彼が食べたポッキーを今度は貴女が食べます。
そして短くなったポッキーをまた彼の口に運びます。
その時に彼が貴女の指を食べてしまうくらいの仲なら良いですがそうでない場合は彼に「ちょっと短いし運転してるからって私の指まで食べないでよ~」って
彼が貴女の指を食べようとしたら笑いが起きて良い雰囲気でしょう。
ボディタッチを忘れない
おそらくBGMで音楽は流れているでしょう。
「あっこの曲知ってる~」って彼の太ももの膝に近いほうをボディタッチです。
「この曲聞いたらあの時のこと思い出すってない?」って彼に
「私はパンツが後ろ前だったことを思い出すな~」って
何気なく貴女の下着を連想させる面白いネタも良いでしょう。
ボディタッチと貴女のちょっといやらしい話とで彼はもうたまらないはずです。
「ねーねー あそこに山があるでしょう?」って前を指さして運転の妨げにならないようにします。
「小さい時友達と登ったな~」って彼の肩にずっと乗せたまましみじみ思い出します。
思い出すのが目的じゃありません。
彼にボディタッチするのが目的です。
会話の内容は何でもいいんです。
ボディタッチを有効に使いましょう。
帰り際にリビドーロゼ
ドライブデートが終わりに近づいて家に向かったらどこかコンビニで止めてもらいましょう。
「ちょっとトイレ行ってくる」って言いながらリビドーロゼをちょっとだけつけます。
お待たせって戻ってきたら良い香りが彼にはします。
自分はつけていて鼻が麻痺しているので香らないでしょう。
でも彼にはちゃんと香ってます。
「なんか良い匂いしないか?」って聞かれたら「そ~ぉ~」って知らないふりします。
帰りの車の中はフェロモン香水の香りで彼は完全に理性を失ってます。
最後にポッキー
家路に到着するまでなるべく動きましょう。
動くことで香りもします。
「ポッキー食べる?」って彼の口元に持っていきます。
その時にリビドーロゼをつけて伸ばした方の手でポッキーを彼の口元に運びます。
その手にはリビドーロゼの香りがたっぷりします。
ポッキーの味よりもフェロモン香水で彼の理性はどこかに飛んでしまってます。
別にリビドーロゼで無くても普通の香水で良いんじゃない?
良い匂いするし効果はあると思うけど
それならわざわざ買わなくても持ってるし
おなじ匂いなのに香水ってわかるじゃない?
おなじ匂いなのにシャンプーってわかるじゃない?
それと同じよ♪
リビドーロゼは普通の香水とは違うの!
女性のフェロモンみたいな感じみたいよ
私たち女にはわからないのよ!
ただのドライブとして行ったのならすすめません。
でも彼を自分のものにしたい人だけにリビドーロゼはお勧めします。
彼の理性を失わせる魔法のフェロモン香水リビドーロゼ!