アンダーヘアー

アンダーヘアーのカミソリ処理後はチクチクしない

更新日:

女性として気になるのがアンダーヘアー!

剛毛の人は特に気を使います。

 

カミソリ処理後のチクチク

カミソリ処理後は毛先が鋭くなってきます。

チクチク感じるのは肌に傷がついてる証拠です。

この傷を放置していると肌荒れや黒ずみの原因になります。

 

毛先はスパッと切った後のように切れます。

小さいのでチクチクしか感じないだけです。

 

本来は鋭い毛先は作らないのが理想です。

自分もチクチクしますし、彼もチクチクして不快な気分になります。

カミソリ処理後のお風呂

市販の剃刀処理は風呂場で毛を剃るのはやめましょう。

いくら綺麗なお風呂って言っても雑菌がものすごく入ってるらしいです。

そこに剃刀でダメージを受けた肌がお湯につかると肌荒れを起こすみたいです。

毛を剃るのだったらお風呂には入らないようにしたいところです。

だけど伸びてきたらチクチクしませんか?

 

もし彼とのエッチのときだったら彼がチクチクの被害にあいます。

1度チクチクしたら2度目がないかもしれません。

Vライントリマーが毛先を丸く

Vライントリマーの使い方はとても簡単!

不要な部分をつまんでVライントリマーのくしの部分で温めてカットします。

ちょっと長いな~って思うようなところにも使えます。

温かい熱で毛先を丸くするのでチクチクはしません。

 

もうクンニでぺろぺろされても大丈夫!

チクチクしない自然感をだすのでいつまでのペロペロされます。

 

せっかく良い女なのにもったいない。

アンダーヘアーが長いと感じてハサミでカットしてもチクチクします。

Vライントリマーを使えばチクチクはしません。

シナヤカウォッシュでトリートメント

シナヤカウォッシュでカットした毛をトリートメントします。

ごわごわなアンダーヘアーがふわふわになります。

毛の質が変わるだけじゃなく良い香りもします。

 

マンダリンオレンジとラベンダーの香りがほんのりします。

だから彼がいつまでもクリをペロペロします。

 

匂いが気になったらジャムウハーバルソープで綺麗にしましょう。

ジャムウ

 

後はシナヤカウォッシュが良い匂いを出してくれます。

大きなボトルに入っているのがシナヤカウォッシュのトリートメントです。



Vライントリマーとシナヤカウォッシュはセットで販売しています。

5,254円でばらばらでも買えますがセットでの購入がお得な買い物です。

 

毛の処理でチクチクが一番気になるところ。

自分もチクチクするし彼にもチクチクで悪い気がします。

おまけにシナヤカウォッシュでマンダリンオレンジとラベンダーの香りがしたら彼も喜んでクンニをしてくれそうです。

クリトリスをいつまでも舐めてもらいたいですよね♪♪♪

 

Iラインシェーバーもお勧め

肌の切れない剃刀でおなじみの剃刀に似ていますがちょっと違います。

ちょっとT字型というか使いやすい設計になっています。

 

Iラインやお尻周りなど自分では直接見えない部分だから余計に気をつけたいです。

 

毛の処理が楽だからってお風呂場ではシェーバーは使わないでください。

いくら刃が直接当たらないって言っても肌にダメージは考えられます。

 

冷たいタオルで冷やすのも効果的です。

剃刀後のケアは気にすることはないですが、ひりひり感がある人は冷たいタオルで冷やしてください。




これでセクシー下着も履いていけるってもんです。

 

彼の前では良い女でいたい乙女心!

目指せ!理想のアンダーヘアー! アンダーヘアーケアはじめてセット

 

-アンダーヘアー

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.