リビドーロゼ 彼をベッドに誘う

リビドーロゼは本当に良いのか?間違った使い方で欲情させる効果なし

更新日:

リビドーロゼを買ったのに効果が全然ないって人が多いです。

確かに良い匂いで好きな感じなので普段でも使ってます。

 

「せっかく買ったんだからもったいないので使ってる」

みたいな感じは間違った使い方をしています。

 

ただ下着姿になってリビドーロゼをつけても全く効果はないです。

ちょっといつもより良い匂いがするな~程度です。

 

下着姿がセクシーだと思ってるのも間違いです。

 

もし付き合いが長い場合は取り戻すのに時間がかかります。

 

リビドーロゼの効果的な使い方

リビドーロゼはベッド専用香水なんですがお風呂上がりのような香りがします。

だけどあくまでサポートであって貴女が興奮させないと効果は出ません。

 

男性を欲情興奮させるにはセクシーが1番です。

普段から一緒に生活してる人は部屋着が問題です。

 

女性の脚が1番興奮するので隠れるような長いズボンは捨てましょう。

最近マンネリ化してきたなって思って急に色気を出しても効果はないです。

取り戻すには時間がかかります。

 

男性は視覚が大事です。

まずは視覚で興奮させてそこにリビドーロゼをつければより理性を失うかもしれません。

 

部屋着で視覚を奪って興奮させる

普段から一緒に生活してるとか付き合いが長いなどを想定していますが部屋着が勝負です。

男性は貴女の行動でどこで興奮・欲情するかわかりません。

自分から遠い場所にリモコンが置いてあったら無理な姿勢で取るのです。

貴女のお尻が彼に見えるようにです。

そして短パンなどの短いズボンだと短パンとの隙間から貴女のお尻がちらっと見えるんです。

 

男性にはこうしたチラリズムが大切です。

普段からというかいつもこうした部屋着が効果的です。




インナーウエア、パジャマ、部屋着の通販サイト

こういった露出度の多い部屋着を普段から着ていることが大事です。

そこにリビドーロゼをつけるとより効果を発揮するのです。

 

マンネリ化の突破口

マンネリ化の突破するにはコスプレしかありません。

どうしても興奮してくれない彼にはコスプレしか残っていません。

 

彼が風邪で寝込んだときにはそっとしときます。

ひたすら看病です。

ちょっと熱も引いて治ってきたら看護師のコスプレで迫ります。

これにちょっとリビドーロゼをつけてあげます。



「は~ぃ ご飯の時間ですよ」って感じです。

「はい あ~んして~」って食べさせてあげます。

美味しいおかゆとか雑炊です。

 

「ふーふー はい あ~ん」って

「注射は先生がしてあげよう」って彼が目覚めるかもしれません。

コスプレはストーリー性があってものすごくお勧めです。

 

とくにマンネリ化の人には効果的です。

リビドーロゼをつけるのを忘れないでください。

 

彼と一緒に生活していなくても彼の部屋に行ったときに着替えるとか効果的です。

そのサポートとしてリビドーロゼをつけます。

 

より彼が欲情し興奮させるアイテムです。

 

香りで彼を誘惑する

まずは見た目が大事です。

ブラとショーツだけよりもベビードールだとかキャミソールはつけましょう。

 

何故裸にエプロン何でしょう。

何故裸ではないんでしょう。

 

裸より身にまとったほうがセクシーなんです。

裸よりバスタオルで巻いてるほうが興奮するんです。

 

普段から脚は見せるようにしましょう。

ショーツが見えても良いんです。

 

上はブラだけって絶対だめです。

Tシャツか何かを必ず羽織るか着ましょう。

下はパンツだけでも良いんです。

とにかく脚は出しましょう。

 

デートから興奮させる

別々に暮らしているときはデートから勝負は始まっています。

落ち着いてから興奮させるのは無理です。

 

デートからセクシーに迫って我慢をさせるようでないとだめです。

お預けですネ♪

 

 

デートの衣装もチラリズムが基本の衣装が大事です。

エッチ産業がすたれないのは男性がスケベだからです。

 

それを利用した服じゃなきゃいけません。

大昔開拓する時は力仕事ですから男が開拓したのですが、近くに女郎屋が出来たおかげで10年の計画がたったの4年で終わったそうです。

それだけ女の力はすごいし、男性はスケベだってことです。

 

効果的にリビドーロゼを使おう

男性を興奮させるにはチラリズムを意識した服装が大事です。

それにリビドーロゼをつけるのが正しい使い方です。

 

買ったからただつければ良いってものじゃありません。

一応セクシーをあしらってみたけど効果が出なかったって恥を捨てないとだめです。

 

男性にこびうるようではだめです。

「どう 私ってセクシーでしょう」って心の中で思わないといけません。

セクシー女性
私ってセクシーでしょう

堂々と背筋を伸ばして歩きましょう。

その時もリビドーロゼを忘れずにつけえてください。

詳しくはこちで↓↓↓

リビドーロゼの香りを試してみたい人は→

 

-リビドーロゼ, 彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.